キスマイBUSAIKU!?
テラハ枠に昇格っていう情報
昨日からお祭り騒ぎで飛び交ってますね!

月9からのSMAP×SMAPからのキスブサ。
月曜は8チャン祭りです!

私らの周りでは当たり前のキスマイちゃんも 意外と知らない人が多く 職場でも話す相手がいません。
キスマイ=ローラーっていうのも知られてなくて、特に最近テレビで履かないから寂しい。またローラー入のシングルにして欲しいです。

ゴールデンに露出が増えると知名度も上がるし、露出が多いとなんか人気があるように錯覚してしまいがち。
よくテレビで見てるけど たいして人気無い人とかも沢山いるはず。

サブリミナル効果的な感じで自然と脳にすり込まれてるんじゃないかな?って感じのパイセンもいて国民的アイドルと思われがち。
|∀・))))サッ
だって、テレビに出てるのにチョー不機嫌で嫌な感じの人がいますよね!最近話題にもなってましたが・・・
私はアレ大嫌いです。そんな態度なら出なくていいです。(個人見解なのでお許しください)
それも露出が多いというだけで国民的アイドル? おかしいな?と思います…


あ、朝からごめんなさい( TДT)
大変な事になる前に終わらせます。


ただ キスブサゴールデン昇格が嬉しかっただけなんです。
ハハハ(´∀`)脱線。

今年もますます人気が上がりますね。
そろそろ娘の名前でもファンクラブ登録しないとダメかなー(´∀`)



キスブサのライバル番組

TBS ◆22:54~ NEWS23
日テレ◆23:00~ NEWS ZERO
テレ朝◆21:54~23:10報道ステーション
              23:10~世界の車窓から
              23:15~ビートたけしのテレビタックル
テレ東◆23:00ワールドビジネスサテライト
(2015.2現在)




閲覧いただいてありがとうございます!
ポチッとして頂けると嬉しいです。
ヽ(・∀・ )ノ