EXO カイ ViVi 5月号 EXO-SHOT KAI インタビュー 161028 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん(♡˙︶˙♡)

期間限定EXO-SHOT配信




ViVi 5月号 EXO-SHOT カイ




【EXO-SHOT期間限定配信!】KAIのON×OFF

次世代スーパーグループ、EXOの連載がスタート。ViVi5月号から毎号、メンバーが1人ずつ登場し、今まで見せたことのない"2つの顔"を披露します。記念すべきトップバッターはKAI。ONとOFFの表情をたっぷり見せてくれました!




ON × OFF





仕事とプライベート、僕はまったく違う人間です

ON×OFFをテーマにした撮影、すごく楽しかったです。僕にとってONといえばやっぱり仕事。普段はどちらかというと静かなタイプだし、ゆっくり過ごすのが好きなんですけど、歌やダンス、あとは今日のような撮影となると、入り込んでつい熱くなってしまいます。

ダンスは8歳からやっているので、今はもう踊っていない自分は想像できませんね。

もしEXOのメンバーじゃなかったら……大学に行って就職を考えていたかな。でも、自分にとっては今がベストな人生。毎日幸せだし、楽しいから。そう日々感じられることが生きることの意味だと思ってます。



特に踊っている時は幸せです。踊る時に大切にしているのは〝フィーリング〞。自分の中から溢れ出る感情をダンスで表現して、観客の皆さんの気持ちを引き出すきっかけになればいいな、といつも思っています。

毎日楽しく過ごしていても、もちろん人間だから落ち込むこともありますよ。そういう時はあえてブルーな曲を聴くんです。最近ではカナダ出身のアーティスト、ザ・ウィークエンドの曲を聴いて、憂鬱な気持ちにさらに浸ってます(笑)。そうするといつの間にか悩みの渦から抜け出すことができるから。

OFF、プライベートの僕は、寝ていることが多いかも。僕にとって睡眠は、癒やしであり、パワーチャージの時間。本当は毎日12時間睡眠が理想ですね(笑)。この間、コンサートでアメリカに行った時は、空いた時間にたくさん買い物をしました。ニットやパーカ、コート……もこもこした肌触りのタオルも買って。カラダをふいたり、くるんだりする肌触りの良いタオルが大好きなんです。でも、自分の買い物ばっかりしてたら悪いなと思って、母と姉に電話をかけてリクエストを聞いたんです。母には食器、姉には化粧品を買いました。喜んでくれて嬉しかったです。



僕はファッションならシンプルが好きだし、性格も単純。だから恋愛においても駆け引きとか、ややこしいのは苦手で、自分と似たシンプルで優しい性格の女性がタイプです。僕、結構優しいんですよ(笑)。似ている彼女のほうが、お互いを高め合えそうじゃないですか? いつかそういう女性が現れたら、きっと僕から告白しちゃいますね。





EXO BLOG RANKINGに参加しています★