EXO カイ アンダンテ ドラマ 撮影 状況 KAI 170217 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん(*´∀`*)



カイくんは

ただ今、ドラマ アンダンテ

撮影真っ最中カナヘイうさぎ

そんなカイくんの様子が

記事にアップされてたので

貼っときますピンクハート



ここ最近の寒さで

氷点下の中でも撮影中のカイくん。

カイロを口元に当てて

少しでも口がよく動くように

気をつけてたみたいで(≧∀≦)!

カイくんの

俳優へのプロ意識に

感動だわ!!

そして周りに気配りできるカイくん。

めっちゃ誇らしいカナヘイハート

ドラマの現場では

出演してる後輩ちゃんにも

好かれてるみたいですよ(∩´∀`∩)

カイくん

撮影がんばってね!!!




EXOのカイが「アンダンテ」でムードメーカーとして活躍している。

KBS事前制作ドラマ「アンダンテ」(脚本:パク・ソンジャ、クォン・ギギョン、演出パク・ギホ) 側は本日(17日)、厳しい寒さに耐えて撮影にまい進しているカイの撮影現場のビハインド写真を公開した。

「アンダンテ」で18歳の高校生シギョン役を務めるカイは、反抗期に満ちた荒々しい姿から、人生のターニングポイントを迎えてさまよう青春の複雑な内面を描き出す予定だ。これと関連して公開された写真の中には、放送では見られないカイの一風変わった魅力が収められており、より一層視線を集める。

写真のカイは頬にカイロを当てて笑顔を作ったり、寒さに赤くなった手を温めようとカイロをぎゅっと握ってこするなど、ステージの上でのカリスマ性とは全く違ったキュートなギャップのある愛嬌を見せた。

1月「アンダンテ」の制作現場は、突然吹き荒れた寒波と長時間にわたり続く野外撮影による二重の苦労を体験した。さらにカイはドラマの序盤に野外撮影が集中したために、訓練のような状況で撮影をしなければならない状況だった。

また、カイは口が凍りついて台詞がつまる失敗を未然に防止するために、「カット」の声さえ出ればあらかじめ準備していたカイロで口元から温めたという話だ。より良いシーンを作り出そうと、彼の熱い演技に向けられた情熱が垣間見える場面だ。

制作会社の関係者は、「カイは氷点下の寒い天気の中で長時間にわたり野外で待機しなければならない状況でも、明るい微笑で現場のムードメーカーになり、自身のカイロを分けたり、スタッフらと絶えず対話をして温かい撮影現場のムードを作り出した一番の貢献者だ」と絶賛した。

このように「アンダンテ」はカイをはじめとする俳優らとスタッフの情熱いっぱいの努力で、ドラマの完成度に力を注いでおり、生き生きした臨場感が盛り込まれた作品の誕生を予告している。

2017年をデジタル元年と宣言したKBSの事前制作ドラマ「アンダンテ」は、典型的な都会っ子であるシギョンが、田舎の怪しい学校に転校して経験する慣れない出来事を通じて真の人生と愛の意味に気付いていく、奇跡のように眩しい瞬間を描くヒーリング成長ドラマだ。

Kstyleより




EXO BLOG RANKINGに参加しています★