Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

長岡 小松家 八の坊 #2

2017-12-03 | 中伊豆・三島の宿
浴場は最上階だったかな? 建物の上の方にあります。エレベーターを降りたらすぐ入口みたいな、ちょっと窮屈な感じがしました。




温泉は残念ながら循環式







お風呂は目の前にマンションを見る景色なので、ここが1番がっかりしたとこかも 男女入れ替え制もなかったので、おそらくはこの景観が理由かと思います。



とくに露天風呂は小さく、2人で入るのがせいぜいってとこ。正直ほかの人が入っているところに入っていく勇気はありませんって感じ




玄関横には足湯がありますが、隣の旅館との間にあるのでちょっと落ち着かないかな



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンバレー 伊豆長岡 本館 (ドリラー)
2017-12-04 21:09:42
広い温泉とバイキングが売りの宿です。
食事はバイキングにしてはクオリティーが高くおすすめです。
温泉の二階に大量のマンガがあり、よく利用しています。
Unknown (うめむー)
2017-12-04 22:36:09
ドリラーさん コメントありがとうございます。

サンバレー長岡さんの存在は知っていますが、まだ行ったことがありません。
美味しいバイキングはテンション上がりますね〜! 今度行ってみたいと思います。良い情報をありがとうございました!

コメントを投稿