いつも、いつもブログを見ていただきありがとうございます音譜

このご縁に心より感謝いたしますラブラブ


12月22日10:36からやぎ座の新月に入りますよぉ~新月


そして22日は『冬至』です。1年の中で一番昼が短く夜が長い日です。

特に今年は、通常の冬至とは違い『朔旦冬至(さくたんとうじ)』で、19年に一度しかないおめでたい日です。

朔は『新月』、旦は『日の出』太陽が昇ってくる時を意味します。


昔は冬至を『太陽の力が復活する日』として祝福していたそうです。

又、新月は『月の復活の日』です。


今年最期の新月はそんな復活パワーが重なる貴重な日なのですヾ(@°▽°@)ノ



もうすでにご存じの方もいらっしゃると思いますが、新月にお願い事すると叶うと云われています是非、お試しを。


願い事は新月に入ってから24時間以内にするとより効果的だそうです。(48時間以内でもいいよ~♪)

「ボイドタイム」とは、月の効力が弱くなり、人間の判断や決断が間違いやすくなる時間のこと。この時間帯はお願いごとの発信に適していません。


今回のボイドタイムは12月23日12:16~24日11:52までです。この時間は避けて24時間以内にお願い事をしてください。


まずですね。ピンクの用紙に手書きで必ず以下の事を行ってください。

まず1項目目に  「私は新月のデクラレーションを行う全ての人と一緒に幸せです。」って記入しておきましょね~。(これも10項目の1項目になるよ~)


願い事の記入にはちょっとしたこつがあるんです…



  ●願い事は2項目以上、10項目まで(欲張りすぎないで~)

  ●…です。…ます。の完了形で書きましょう!

  ●自分主体の文を書きましょう。「私は○○○……。」

  ●項目一つには、1つのお願いを書きます。

  ●直感が重要です。読み返してみて、しっくりきたらOK です。

  ●その星座のテーマに沿った願い事をすれば、効果大

  ●天然石を持つと、宇宙と潜在意識がつながりやすくなるんだそうですよ。


それと、あっという間にとか簡単にとかって願い事の文章に含めるともっといいんだって~(なんて…都合のいい願い事なんでしょ~)

あっ、あのね~妬みとか嫉妬とか人を非難する事はやめておきましょうね。



やぎ座の新月に適している願い事は


目標達成・仕事・自己管理能力・責任感・社会的地位・社会性・慎重・努力・伝統的なことなどに関係あるお願い事をすると良いです。


・目標達成させる為の願い事

・自分の能力を発揮させる為の願い事

・コミュニケーションに関する為の願い事

・時間を守るようになる為の願い事

・責任感に関する願い事

・朔旦冬至の力で新しい自分に生まれ変わる為の願い事



やぎ座が影響をおよぼす身体の部位や症状


骨格・歯・ひざ・皮膚などの病気や不調に効果的です。

このような場所に怪我や不快感がある方は症状が軽減されるようにお願いしましょう。



以上です~。もちろん自分の氏名もちゃんとちゃんと記入しておきましょね。願い事を記入した用紙はどこにしまっていてもいいです。又、なくしちゃっても大丈夫です。


そして

新月なので『ニュームーンウォーター』も作ってみてはどうでしょう…




満月の時の『フルムーンウォーター』は


 『完成』のエネルギーに満ち、「男女の理想の姿」を刻み込んでいるんだそうです。様々なバランスを整えて幸せの波動で満たしてくれるそうです。


新月の時の『ニュームーンウォーター』は


月と太陽がぴったり重なる新月なのでとてもパワフル。起動力と浄化力が高いそうで、リズムを整えてくれるそうです。

新しい流れが欲しい方は是非、是非、作ってみてください。飲んだり、お風呂に入れたり、植物にあげたりしてくださいね。


【ニュームーンウォーターの作り方】


準備するものブルーの瓶・ミネラルウォーター

 

ちなみに私のこの瓶にまつわる苦労話は…今月9日のブログの中に記入しています(笑)  ←クリックしてね


お風呂に入れたりする場合は一升瓶を準備した方が良いかも。

小さい瓶も日本酒の瓶です。(青い瓶に入ったミネラルウォーターも売られているそうですが…売り切れていたり扱いが無かったりします。)


ブルーボトルの中にミネラルウォーターを入れて金属で無い蓋をして(ラップでOK)日が落ちてから日が昇るまでの間の2時間以上ベランダや庭、窓際に置いておくだけです。(天気が悪くてもOK)


そして、このお水は冷蔵庫に保存しなるべく早く使ってくださいね。


かざんはまだどんな効果があるのか…まだ正直分かりません(笑)なので、これからどうなのか? 毎回、飲んでみて楽しんでみようと思います。



色々調べてみると…昼間の太陽に浴びせて作るお水やら、沢山あります。効果も違うようです。皆さんも太陽や月のエネルギーとちょっと戯れてみるのも良いかも~ですpin その中で自分に合ったお水を飲むと良いかもしれないですね。


ではでは、しっかりとお楽しみくださいませはーとまたねw






曼荼羅アーティスト・ヒーラー 花山のFacebookは
  ←こちらをクリック


誰でもできるまんだら教室  ←こちらをクリック

曼荼羅講座常時受付中  こちらをクリック

曼荼羅リィーディング ←こちらをクリック

霊視・霊感タロット  ←こちらをクリック 

レイキお申込み  ←こちらをクリック


好やじるし 詳細・お問い合わせは  「曼荼羅アーティスト・ヒーラー花山」HP 
をクリックしてご覧くださいねはあと


いつもブログの応援どうもありがとうございますドキドキ下記の にほんブログ村・人気ブログランキング・blogramもご覧くださいね。

にほんブログ村  



占い・鑑定 ブログランキングへ


ブログランキングならblogram


ペタしてね 読者登録してね