いつも、いつもブログを見ていただきありがとうございます音譜

このご縁に心より感謝いたしますラブラブ


カードからの導きで皆さんが素敵な笑顔で日々を過ごせますように…願いを込めて…



インターフェレンス(妨害)のカードです


混乱

優柔不断

破壊

妨害

忍耐不足



このカードは、混乱し、分からないというものを表しています。



ただ分からないということを認め、そこから何が起こってくるかただ見守ることもできると、考えてみたことがありますか。



分かっていないと云うことを認め、理解しようとか、解決策を見つけようとすることなく、マインドが混乱するにまかせることです。



邪魔をされるような事が有ったら、深呼吸をして…冷静な判断力と忍耐力を持ち、しっかりゴールをみすえて、目標に向けて進みましょう。



かざんから一言



明日は、子供たちの家庭訪問です。

家庭訪問が終われば…弟君は新しいお友達と親睦を図る為の一泊旅行です。



そして、兄ちゃんは修学旅行です。



そしてそして、6月は体育祭ですね。 今学期はあれこれ子供たちにとっては楽しい行事が沢山あります。



兄ちゃんは三年生なので楽しい事もその辺りまでかな? クラブ活動も夏の大会で引退です。



その後は受験勉強が始まりますね。   どこの高校を目標にするのか今のところわかりませんが…  ここは、横からちらっと口を出しながらも… 私が受験するんじゃないから、そっと、見守って行こうと思っています。



今さらどうにもなりませんわひよざえもん がーん どっちにしても勉強嫌いなんだから(笑)



兄ちゃんの先生も弟君の先生も若い男性の先生です。さてさて、どんな家庭訪問になるでしょうか。 ちょっと楽しみです。




曼荼羅アーティスト・ヒーラー 花山のFacebookは ←こちらをクリック

誰でもできるまんだら教室  ←こちらをクリック

曼荼羅講座常時受付中  こちらをクリック

曼荼羅リィーディング ←こちらをクリック

霊視・霊感タロット  ←こちらをクリック 

レイキお申込み  ←こちらをクリック


好やじるし 詳細・お問い合わせは  「曼荼羅アーティスト・ヒーラー花山」HP 
をクリックしてご覧くださいねはあと


いつもブログの応援どうもありがとうございますドキドキ下記の にほんブログ村・人気ブログランキング・blogramもご覧くださいね。

にほんブログ村  



占い・鑑定 ブログランキングへ


ブログランキングならblogram


ペタしてね 読者登録してね