いつも、いつもブログを見ていただきありがとうございます音譜

このご縁に心より感謝いたしますラブラブ


カードからの導きで皆さんが素敵な笑顔で日々を過ごせますように…願いを込めて…



ソロー(悲しみ)のカードです


このカードは、痛み、怒り、欲求不満というネガティブな状態を表しています。



こうした感情はすべて互いに強く結びついています。怒りは活動的で外に向かった痛みで、その状況に対し、何かできると考えている状態です。

痛みや悲しみは、無力感やふがいなさとなって内向した怒りやネガティブさです。あらゆる怒りの根底には痛みがあります。欲求不満、恨み、いら立ちは、十分に認められていない、形になりかけた怒りの一種です。



痛みや怒りを感じてもいいのだと、思ってみたことがありますか。



そこにある痛みや怒りを感じてください。

今は物事を良くしようとか、いい感じになろうとする時期ではありません。そのネガティブな現実をそのまま感じることを許しましょう。



これらのネガティブな感情は悪いものだと教わってきたがために、私たちはそれを抑圧しがちです。

けれども実際のところ、多くの場合において、痛みは存在の深みへ至る道であり、怒りは、あなたのパワーを主張するための道なのです。



かざんから一言



今日は、神の子たちの家庭訪問でした。



兄ちゃんと弟君と時間が20分ほどの空きしかなかったので…気が付くと兄ちゃんの先生と弟君の先生と兄ちゃん、弟君、私の5人で雑談になりました(笑)



どちらの先生もまだ20代30代前半の先生なので…楽しかったです。



思わぬ今日は暑くて、先生お二人ともそして子供たちも汗を拭いながらの家庭訪問となりました。



どうかな? と思って用意していたアイスコーヒーアイスコーヒーはとても喜ばれました音譜



とりあえず、やれやれですLOVE ほっとほっしましたわ。



まっ、兄ちゃんと弟君は学校ではどちらも友達が多く…ばかな事をしては先生にジャレているそうで行動そのものはやはり兄弟よく似ているんだとか(笑)



学校で二人とも楽しくしているようなので…良し。良しです。  春の大掃除も終了~キラキラ



お疲れ様でした…これで落ち着いたいつもの日々を明日から過ごすことができますドキドキ





曼荼羅アーティスト・ヒーラー 花山のFacebookは ←こちらをクリック

誰でもできるまんだら教室  ←こちらをクリック

曼荼羅講座常時受付中  こちらをクリック

曼荼羅リィーディング ←こちらをクリック

霊視・霊感タロット  ←こちらをクリック 

レイキお申込み  ←こちらをクリック


好やじるし 詳細・お問い合わせは  「曼荼羅アーティスト・ヒーラー花山」HP 
をクリックしてご覧くださいねはあと


いつもブログの応援どうもありがとうございますドキドキ下記の にほんブログ村・人気ブログランキング・blogramもご覧くださいね。

にほんブログ村  



占い・鑑定 ブログランキングへ


ブログランキングならblogram


ペタしてね 読者登録してね