いつも、いつもブログを見ていただきありがとうございます音譜

このご縁に心より感謝いたしますラブラブ


カードからの導きで皆さんが素敵な笑顔で日々を過ごせますように…願いを込めて…



パワーのカードです


このカードは、執着したり、何かを保持したり、しがみついたりすること、そしてそこから来るかたくなさや防御を表しています。

また、必要な限界や境界を設定するという意味になることもあります。



執着

限界

保持する

境界をつくる



自分が何かに執着したり、制限されていると思ったことはありますか。



自分がつくり出している、あるいはつくる必要のある境界を体験することです。

ときには、境界線を引くことも必要です。


かざんから一言



今日の大阪は湿度もなく少し風があったので蒸し暑さから解消され心地の良い天気でした。



ところが…どうやら私は風邪を引いたみたいです…鼻水が…汗



学び舎のお仲間たちも…同じ事を言っていました。体調すぐれない人が多いみたいですね。



皆さんもどうぞお気を付けくださいね。



学び舎も少し落ち着きましたラブラブ 相変わらず宿題は沢山ありますが…今週から週3日あった簿記の教室は2日になりました。1日無いだけでもゆっくりできますぅ~きゃはっ



神の子たちも中間テストが今日終わり…ほっとはーとしています。



来週は兄ちゃんの修学旅行です。そうこうしていたら6月になると体育祭が有ります。



春から6月まではバタバタと行事続きで…子供たちも大忙しですね。



春に新しくした二人の運動靴はどちらももうすでにボロボロボロボロ 運動会に向けて購入を考えなければ…汗 彼らの中学は上靴が無いので…すぐに靴が痛んでしまうので困りものなんですよ~(^▽^;)



一日中同じ靴を履いているので…臭いしなぁ~くさい これから暑くなるので恐怖ですわ(笑)



靴下の履き替えを持っていかせるしかありませんにゃ猫ちゃん3




曼荼羅アーティスト・ヒーラー 花山のFacebookは ←こちらをクリック

誰でもできるまんだら教室  ←こちらをクリック

曼荼羅講座常時受付中  こちらをクリック

曼荼羅リィーディング ←こちらをクリック

霊視・霊感タロット  ←こちらをクリック 

レイキお申込み  ←こちらをクリック


好やじるし 詳細・お問い合わせは  「曼荼羅アーティスト・ヒーラー花山」HP 
をクリックしてご覧くださいねはあと


いつもブログの応援どうもありがとうございますドキドキ下記の にほんブログ村・人気ブログランキング・blogramもご覧くださいね。

にほんブログ村  



占い・鑑定 ブログランキングへ


ブログランキングならblogram


ペタしてね 読者登録してね