いつも、いつもブログを見ていただきありがとうございます音譜

このご縁に心より感謝いたしますラブラブ


カードからの導きで皆さんが素敵な笑顔で日々を過ごせますように…願いを込めて…



ハーミット(隠者)のカードです


このカードは、自分のためにスペースを取ったり、外の影響を受けることなく自分なりの道や方向性を見出したりする、つまり、他人に合わせるために妥協することなしに、自分の真実を信頼するよう勇気づけられています。



ネガティブな意味合いでは、孤独や、人々から孤立するという意味になります。



独りあること

内省

わが道を行く

孤独



今は独りなんだと、あるいは、自分なりの答えや理解を見出すために、内側を見る必要があるということを、ただ受け入れようと思ってみたことがありますか。



自分のために時間を取ってみてはどうでしょうか。

内面を見て、自分なりの答えを見出す必要があります。他の誰かとか、内なる存在以外の場所で、あなたが探しているものを見つけることはないでしょう。



かざんから一言



今日は、私の曼荼羅どっとアートのお仲間のかくのくみこさんが『ディジュリドゥ健康法教室』をしていると云うので…体験させてもらいました音符



ディジュリドゥとは    ←こちらをクリックしてみてね。




 


実際のディジュリドゥは ユーカリとかの木だそうですが… いやはや、かくのさんの素敵なディジュリドゥの写真を撮影させてもらうのを忘れてしまった顔に縦線



なので…私が健康法の為に使用するために購入させてもらったものの画像しかありませんがお許しください(笑) とても手頃な価格なので…すぐ始められますо(ж>▽<)y ☆ 嬉しいですね~クラッカー



↑の白い筒が健康法の為に用意されたディジュリドゥです。木じゃありませんが  ちゃんと吹くとブォブォ~音が出ます。



腹式呼吸で息を吹くと唇が自然と震えて低い音が出ます。最初なかなか鳴りませんでしたが…あせる



すぐに鳴るようになりました。一度吹けるようになると…後はただただ…楽しいだけです(笑)



腹式呼吸なので腹筋も自然と使います…きっとお腹がへっこむだろうなぁ~



それと、唇を震わせるので…これまた二重あご解消、ホウレイ線解消に良さそうです。



かくのさんが言われてましたが、最近の子供たちは口を開けて呼吸している子が多いのでその改善にも良いそうです。うんうんドキドキ 私もそう、思いました。



今日は少し体験させてもらっただけですけど、ディジュリドゥの魅力にすぐに取りつかれ…健康法用のディジュリドゥ即決で購入ヾ(@°▽°@)ノ



あまり大きな音がするものでは無いので…マンションで吹いても全く問題有りません。



今夜から子供も…一緒にブォーブォー吹いてみようと思います。



唇ビリビリしますけど…脳天にもキューンと反応するし…そこがなんとも素晴らしいディジュリドゥの魅力だと思いますね。



ご興味のある方は  かくのくみこさんのブログ   ←こちらクリックして詳細をご覧くださいね。



さて、ディジュリドゥで私の中の何が変わって行ってくれるかな…ちょっと楽しみです音譜




曼荼羅アーティスト・ヒーラー 花山のFacebookは ←こちらをクリック

誰でもできるまんだら教室  ←こちらをクリック

曼荼羅講座常時受付中  こちらをクリック

曼荼羅リィーディング ←こちらをクリック

霊視・霊感タロット  ←こちらをクリック 

レイキお申込み  ←こちらをクリック


好やじるし 詳細・お問い合わせは  「曼荼羅アーティスト・ヒーラー花山」HP 
をクリックしてご覧くださいねはあと


いつもブログの応援どうもありがとうございますドキドキ下記の にほんブログ村・人気ブログランキング・blogramもご覧くださいね。

にほんブログ村  



占い・鑑定 ブログランキングへ


ブログランキングならblogram


ペタしてね 読者登録してね