三姉妹の友チョコ、完成ハート
三人の友人分だから半端ない数です
明日はこれを配り回る…母は足代わり車
 
 
 
 昨日は満月を眺める時間もなかったのですが、
今日はくっきり綺麗に月がよく見えました。
しばし、月瞑想。
 
 
そして、しっくりくる決断にたどり着きました。
 
 
 
昨年末に、立て続けにご縁&お話をいただき。
春以降に雑誌2社に掲載の予定があります。
また発売時にお知らせしますねードキドキ
 
 
ちょっと雑誌にでも載ってみたいなーと思っていた矢先のお話でしたので
結構軽々と、ミーハー心で飛び乗ったのです。
担当さんもホント若いのに頼りになる方で。
掲載までのやり取りとか、気をつけるべきところとか…
色々と未知の世界だったので経過もとても楽しんでいます。
1社目はもうほぼ最終段階ウインク
 
 
雑誌に載る…とか、なんか成功してるっぽいなーと。
そんな軽い感覚だったんですけどネウシシ
 
 
その、今回チェンジしたばかりの厳し目のガイドが。
色々と厳しい釘を刺してくるのです。
でも、言われることのほとんどが耳が痛いことばかり。
おっしゃる通り・・・な事ばかり。
 
 
で、今日の月瞑想でもしっかり自分の時期を再確認しました。
 
 
 
今お受けしているリーディングレターを最優先でお届けする事。
 
 
一件にまとまった時間をとるため、なかなか着手自体も難しく…
そうしている間にどんどん次のお仕事の芽がやってくる。
それらの締め切りやノルマがやってくる…
 
 
そこを言い訳に、ズルズルとまだたくさん発送できていないのです、
これはほんとアカンですよね。
先日もやっとお届けメールを出したら、
「もう来ないと思ってた」と冗談で返ってきて刺さりました。
いや、冗談ではなく同じように心配している方は多いと思うのです。ごめんねあせる
 
 
自分が受けたことは責任を持って、きちんとやる。
 
 
自分の将来のワクワクを叶えるために、ワクワクしないことも軽やかにこなせる自分になりたいので。
そうするために、できないなら絞る&選択することも大事ですね。今更ですけど。
 
 
今後も卒業&入学、ピアノの発表会、知り合いの結婚式…と
言い訳していたらキリがないし。できない言い訳を探している場合ではない。
 
 
 
セッションに関しては今お受けしている分はしっかりみさせていただきますが
リーディングレターを最優先に。
blogなどの記事アップは当面ストップさせます。
 
 
おっと。そうだ。
お問い合わせの多い来月の講座ですが3月5日(日)に開催予定といたします。
こちらの募集はもう少しお待ちくださいね。
珍しい日曜開催ですのでお見逃しなく。
 
 
こうなると、書きたいことがいっぱいになりそうですが。苦笑
しばし集中します。ではではビックリマーク