飛び込み営業日記を通じて伝えたいこと | 飛び込み営業日記

飛び込み営業日記

飛び込み営業に目覚めて10数年。飛び込み営業のコツやトーク、飛び込み営業の日頃の出来事を書いちゃいます。

腰を痛めてコルセット状態でも、柏のボンベイのカシミールにチャレンジ。やっぱり辛かった!というより痛みを感じるカレー。腰の痛みよりも口の方が痛かった!会社の人からは『何してるの!体を大切にしなきゃ、まずは腰を治してから』とやさしくおこられてしまった営業マンKです。

カシミール

 
今日のテーマは『飛び込み営業日記を通じて伝えたいこと』です。



ブログを始めて5カ月、このブログを始めたきっかけは、自分自身の営業スタイルを整理しておきたいと思って始めました。


ブログを書いているうちに、会社の仲間やまだお会いしたことがない読者の方からの応援メッセージやご質問を頂くようになりました。


実は


ブログを始めた一番目の記事で、このブログを始めた理由を書いていたのですが、うまくまとまらず、下書きのままで公開していませんでした。


数か月、ブログを続けてこれた訳、それは、私の営業の根底となっていた想い。


その原点をお話させていただこうと思います。


お話するのは、恥ずかしくて、どうしようもないのですが、

ブログで本当にお伝えしたいことを


書きかけで公開していなかった記事を改めて、最初の記事として公開することにしました。


コチラです
    ↓
飛び込み営業日記を通じて伝えたいこと






今日も訪問有難うございます。

人気ブログランキングに参加しています。
多くの方に想いをお届けさせていただければと思っております。

ぜひ、『プチッ』と応援のクリックをお願いします。(^o^)