今週の3連単3頭ボックス買い予想狙いのレースは
↓  ↓  ↓



にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ



今日は、なかなか予想の難しい一日でした。

というのも、1番人気があっさり馬券圏外に飛ぶことが多かったように感じます。

大波乱のレースもいくつもありましたし。




そんな中、3頭ボックス買い予想では、阪神1Rで3連単万馬券ゲット!

そして、中山12Rでは、馬単2万馬券をゲットです!(゚∀゚)




中山は、安いですが、3連単も2鞍的中しています。



でも、わたし的には、まだまだ満足していません。

3頭ボックス買い予想の実力はこんなもんじゃありませんよ。



まあ、明日を見ていて下さい。



今からでも、明日の3頭ボックス買い予想に参加される方は

競馬で損したくない人のための3点予想(日曜版)

http://www.mag2.com/m/0001652689.html



※予想は22時30分頃の配信となりますので、ご希望の方はお急ぎ下さい。





日曜日も特別に中山競馬の予想をアップしました!

↓  ↓  ↓ (どちらにあるかは探してみて下さい)



にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ

※更新されてからご覧下さい


こちらの記事も参考にどうぞ

2015年、中山競馬の回収率が凄い!!

2015年、高配当ランキングベスト5を発表します



それから、クレジットカードが無い人は楽天カード作っちゃいましょう。

6000ポイント(6000円分)もらえますよ!




中山競馬儲かる