仮装ランナー 鉄人28年

昔はサブスリーランナー、今は自作仮装ランナー。
仮装作成、マラソン大会、その他いろいろな趣味を掲載していきます。

2014年総括 各メディア(TV,YouTube,ランニング雑誌、新聞)掲載

2014-12-22 06:35:37 | 銀河鉄道999

2014年は、TVラン雑誌、新聞に、いろいろ掲載されました。

 

7月:岩手放送IBCニュースエコー特集

自宅で主な仮装の取材・・・   そして横手24時間チャリティラン&ウオークで2日間の取材

計3日間の取材で、放送時間が7分でしたが良くまとまっており、鉄人28年が凝縮されていました。

 

放送をYou Tubeにアップしました。

https://www.youtube.com/watch?v=I0Hjyo9diDQ

 

7月 小布施見にマラソン

仮装賞1位の様子が、公式サイトに載りました。

念願の仮装賞1位で・・・・超うれしい。

 

YouTube小布施見にマラソン公式サイト映像です。

  https://www.youtube.com/watch?v=AEttL_abF-8&feature=youtu.be

 

 ランニングマガジン クイール誌 掲載

ついにランニング誌から電話取材・・・

8月号 風に舞う地図で、2ページに渡り載りました。

 

 

9月号NomberDo

金哲彦さん、谷川真理さんと東京 文芸春秋で座談会ですよ~。

ラン界の有名人2人と、お会いし話が出来て良かった。。。良かった。

こんな大会を走りたい・・・で座談会が4ページ載りました。

私のランニング計画も載りました。

 

8月地元新聞に連続4日間掲載

地元胆江新聞に、人々の物語(A4)特集で4日間に渡り載りました。

 

 神11月神戸マラソン

暑いのに全身コスプレの記事が神戸、新聞に載りました。

 今年は、宇宙戦艦ヤマト効果?で、いろいろなメディアに出させて頂きました。

でも、こんなことは、もうね~だろうが・・・・

しかし

来年のゴジラでも、注目される仮装となるように工夫凝らします。

 

 

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり、凄いです(((o(*゜▽゜*)o))) (め~さん)
2014-12-23 04:07:46
鉄人28年様!
初めてコメントさせていただきます!
今年、やくらいといわぬまでご一緒させていただきました仮装ビギナーの女性二人組の片割れです!
鉄人28年様を勝手に師と仰ぎ、毎日ブログを楽しみに拝見させていただいております!
YouTubeの鉄人28年様の心意気を見て、私ももっと記憶に残る仮装がして見たいU+203CU+FE0Eと感じました!
ますます期待していますので、頑張ってくださいね*\(^o^)/*
また大会で、お見かけした際は、お声掛けさせていただきます!
仙台の仮装一年生主婦ランナーでした!
すみません。 (め~さん)
2014-12-23 04:14:39
初めてのコメントに緊張し、間違って二回も投稿してしまいました。
失礼いたしましたm(__)m
めーさん (鉄人28年)
2014-12-23 06:35:49
コメント有難うございます。

仮装マラソン・・1回走ったら楽しくてやめられませんよね。
来年の仮装、期待していますよ~。
来年は、4月から宮城県に数回出没します。
Unknown (め~さん)
2014-12-23 09:13:41
早速ありがとうございます!
本当に仮装やめられないですよね!
私は苦しいマラソンをいかにして楽しくはしるのかを考え、記録より記憶で、これからも頑張ります!

4月の大会だと、フードマラソン大会ですね!私もハーフ申し込みました!
またお会い出来るのを楽しみにしています!
少し早いですが、よいお年をお迎え、来年も怪我なく健康で走れますように、お祈りしています!
4月 (鉄人28年)
2014-12-23 16:43:17
東北風土は、フル。そのほかに柴田+大島どちらか、または2連チャン考えていますよ。

それでは、良いお年を。

コメントを投稿