【重要】ご予約変更・キャンセルについて | 近鉄八尾駅前にある鍼灸整骨院 東洋医学の事なら、いど鍼灸整骨院。

近鉄八尾駅前にある鍼灸整骨院 東洋医学の事なら、いど鍼灸整骨院。

近鉄八尾駅[西口]すぐ 本物の伝統鍼灸を追求し、不妊、アトピー、喘息、頭痛、肩こり、
  生理痛、更年期障害、自律神経失調症、ガンなどの慢性疾患や難病の方々にご支持を頂いています。

前回の【診療時間変更のお知らせ】に引き続き、もう一つお知らせをさせて頂きます。

 

 

祝日診療のご案内の際にもお知らせしておりますが、

 

当院では、下記のように【キャンセルポリシー】を規定させて頂いております。

 

ご確認のほど、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

【ご予約変更・キャンセルについて】

 

 

おかげさまで最近特に鍼灸治療を希望される方も多く、なかなかご希望の時間帯を予約して頂くことが困難な状況となり、申し訳なく思っております。 

 

その一方で安易な理由(忘れていた、天候、友人と会う…等々)で当日あるいは直前に時間変更やキャンセルされる方もおられ、他の患者様にご迷惑をお掛けする事態も発生しております。

 

当院では、患者さまお一人お一人に対して、丁寧で責任ある施術を心掛けておりますため、一日に受け付けさせて頂く人数が限られており、施術は【完全予約制】となっております。

 

ご予約をいただいた時点で、その時間帯は他の患者さまからのご予約はお断りし、時間、ベッドを確保しております。予約時間の間際になってキャンセル・時間変更されますと、本当に治療を必要とする方が治療を受けられなくなってしまいます。

 

また、度重なる時間変更・キャンセルは患者様ご自身の適切な治療計画の妨げにもなります。

 

以上のような理由から、ご予約の変更・キャンセルのご連絡は、できるだけお早目にお願いいたします。

 

 

 

 

また、予約前日以降の時間変更(遅刻を含む)・キャンセルにつきましては、以下の通り【キャンセル料】を申し受けておりますので、あらかじめご了承ください。

 

 

  • 予約日の前日17時~予約2時間前までにキャンセル・予約変更される場合…50%
  • 予約2時間前より以降キャンセル・予約変更される場合…100%
  • キャンセルのご連絡がなく、来院されなかった場合…100%

 

保険診療は総費用2,000円として計算させて頂きます。

遅刻も時間変更として取り扱います。(予約時間の5~10分前にご来院下さい)

“予約日の前日”…月曜が予約日の場合は土曜日を“前日”とします。

ご連絡のないままキャンセルをされた場合、度重なる時間変更をされた場合はそれ以降の治療をお断りさせていただく場合がございます。

 

 

 

 

 

 以上、すべての患者様に快適な治療環境を提供したいとの思いから【キャンセルポリシー】について規定させて頂きました。

 ご理解、ご了承の程、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

たまにはトゲのあることも…ぼそっ

 

 

 

 



「人気ブログランキング」にエントリーしています。
1日に1回 クリックして頂けると嬉しいです!

↡ ↡ ↡ ↡ ↡ ↡ ↡



『いど鍼灸整骨院 / 中医鍼灸治療室』のFacebookも適宜更新しています。
左サイドバーよりどうぞ!








いど鍼灸整骨院 / 中医鍼灸治療室
大阪府八尾市北本町1-1-7

TEL : 072-991-3366
http://www.ido-s.jp/