スポンサーリンク

エブリー屋根のへっこみその後

every
スポンサーリンク

新たなエブリーがでましたね^^ しかし顔はあまり変わってないような感じです。リアは大きく変わりました。

ブレーキランプがLEDになったのはすごいですね^^エンジンも変わって良さそうです^^

先日お客さんのところが軽トラをスズキキャリーに代えられました。

燃費がすごく良くなったといってました。前のやつは満タンで250Km走ったが 今度のは350km走る!
ATも5速だしえーわこれは^^ということです。

さて、エブリーの屋根の凹んだのですが・・・・

車屋さんに聞くと やらんほうがええ!とのこと。

屋根はこうもへっこむと 屋根の四隅を切り取り替えなければならないそうなるとかなり高つくし

この車はもうそろそろ10万キロに達する、残りの寿命を考えるともったいない。

ということで内側から手で押し戻してみると 前よりはマシな感じに見えるようになりました。

もう少しジャッキか何かで凹みを戻し 塗装が剥げて錆びてるところはペーパーで磨き色を塗ろうかと思ってます。

押し戻す前 凹んで水が溜まってます。
every

スポンサーリンク

手で押上げ戻した後
every

今回の教訓
雪が落ちそうな場所に車を停めない。


自動車(スズキ) ブログランキングへ

にほんブログ村 車ブログ スズキ(車)へ
にほんブログ村

スズキ エブリイJP PZ化計画

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

おすすめ記事

おすすめグッズ

スポンサーリンク

ページ上部へ戻る