「何も言うことないな~。」って(笑) | ひー公式ブログ 【34歳からの自己啓発】

ひー公式ブログ 【34歳からの自己啓発】

人生、人間関係、恋愛、コミュニケーション、お金、悩み、etc...

悩み多き時代に、

「あなたは本当にあなたですか?」
「あなたは無限の可能性に満ちあふれている!」

と語るひーがお送りする

悩める34歳へ送る魂の応援ブログ。

こんばんは、

ひーです。

最近、話を聞いたりしていても、

「そうだよねぇ、わかるよ。」と言いつつ、

「この人に対して何も言うことないな~。」と感じています。

それはどういうことか。

その人が悩んだり苦しんだりしていることが別に悪いことじゃないな、とわかったからです。

こういうことを言うと、

「なんだ、ただ人ごとだと思って聞いてるだけか」

と思われるかもしれませんが、ちょっと違うんです。

私たちが何でこの世に生まれてくるのか?
何のために?

そういうことが知識や経験を通してわかるようになったので、
悩みや苦しみなどは別に悪いことじゃないな、と感じてしまうんですね。
(おんなじこと2度言っちゃったw)

ただ、悩み苦しみ過ぎて、大丈夫かな?と思ったりする人もみかけます。

そんな時、少しの気付きを共有できたらと思うようになりました。

「なんだ、今の自分の悩みって、実は大したことないじゃん!」とか、

「あーなるほど、吹っ切れた!あはは、なるほどね~!」とか、

「なんか一瞬で元気出てきた!人生楽しいんだね!」とか。

そういう風に少しだけ後押しや知識と経験がお役に立てたら最高だな、というスタンスです。

何も、ひーの価値観をそのまま押し付けなくても、本来その人はその人で解決できるんですよね。
でも、悩みや苦しみが深くなりすぎちゃって、そのことを忘れていて苦しむこともあるでしょう。

「自分って素敵なんだ~」ってわかってもらいたいなー、って。

そういう気持ちが最近湧いてくるようになりました。

ちなみに、ひーは35歳になりました。
(34歳の自己啓発というブログ名でなんですが 笑)

普通のサラリーマンですが、普通ではありません。
普通なんてこの世にない(と思ってる)し、
みんな同じなんてそもそもおかしい(と思っている)し、
誰もが才能を持っている(と思っている)し、
誰だって幸せになれる(と思っている)し。

でも、悩んでいる時、苦しんでいる時、辛い時、悲しい時、

「誰か聞いてくれたらなー。」

「誰かに話したい。」

「打ち明けたい。」

「現状を打開するためのアドバイスが欲しい。」

そんな時もあると思うんですね。理屈じゃなくて。
少し聞いてもらってストレス開放とか、元気になるとか、自信が湧いてきたとか。

そういうことができるように、ひーは、人生相談をお受けすることにしました。
普通のサラリーマンです。
でも、普通のサラリーマンとは一味違います。

自己啓発や実際の経験、スピリチャルや引き寄せ等、色々体験してきたので、
その知識と経験を活かしてお話を聞いたり、少しだけアドバイスしたりして
その人の本来持っている輝きを出せたら、こんな嬉しいことはないなー、と思います。

別に誰も相談がなくてもいいです。
というか、それはとっても理想的。

だから、

「そもそもカウンセラー、コンサルやコーチなんて必要ない世の中になればいいんじゃん?」
とか思ったりしますが、まだまだそんな悠長なことも言っていられません。

なので、ひーに相談してみたい、話を聞いて欲しい、アドバイスして欲しい等など
ご要望があるようであれば、遠慮なく連絡ください。

とりあえず、今は時間の制約もあるので、
最初はアメブロのメッセージを通して、お話や悩み事、聞いてほしいことをお伺いできればと思っています。

そういうことを望んでいる方がいらっしゃったら、気軽にメッセージをください。
なるべく丁寧に早く返信できるようにします。

無料人生相談のご依頼はこちらからお願いします。


※ちなみに、お金は一切頂きませんからご安心を。
それに、サラリーマンだし、初めてだし、お金儲けのためじゃないし。

ひーの報酬はあなたが元気になり笑顔になることです。

でも、真剣にお話をお伺いしますので、その点はおまかせください。
※ちなみに、しばらく行いますが、最初は限定50名までとさせて頂きます。

困ったときの神頼みならぬ、ひー頼りだと思って、気軽にご連絡くださいネ☆


あなたらしい生き方をいつも応援しています。

ひーより☆

ブログランキングに参加しています。
下のアイコンをそれぞれクリックしてひーを応援してください。
何より読んで頂けた方の応援が、とっても嬉しいんです。

では☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ