ソレイユ フラワー&カルチャー  ☆兵庫県・尼崎市☆JR立花駅前のSalon

フラワー、アートクラフト、お料理、英会話、ヨガなど様々な講座を1DYから受講できるカフェのようなサロンの日々の様子

バリ式ヨガ&ウォーキングエクササイズ&フラワーレッスン★

2017年11月21日 | レッスン

寒いですねー。。。なんだか季節に身体が追い付いていかない感じがしますね。。。

さて今日は夜の小夜姫先生の大人の英語塾がお休みとなりましたので、早めにクローズさせていただきました。
もしお越しくださった方がいらしたらすいませんでした。。。

朝はMIHO先生の「バリ式ヨガ」

新しい方も増えて、人気の講座ですねー。冬は寒くて身体が固くなりますが、ヨガでリラックスしながら
ストレットすることで、体調も整いますよ!

夜は明後日22日(水)19時半~ マインドフルネス瞑想ヨガ もありますよ

バリ式ヨガは12月5日、19日の火曜日10時~11時半になります。体験は1000円です!

・・・・・・・・・・・・

引き続きMIKI先生の「ウォーキングエクササイズ」

MIKI先生からのレポートです

最近のレッスンにて、 最初はぐらついたり、思うように歩けないかったり。 今までの癖がついていて、あきらめモードになったりしたかもしれませんが、あきらめずに少しずつ続けると言う癖がつきます。

この癖がリバウンドを減らしてくれます。 いったん身につけると余分な動きがないので体にも楽です。

また、無駄ないので美しく見えます。 知っているのと知らないのでは全然ちがいます。

どんどん美しくなられています。 もっともっと素敵になられると思います

・・・・・・・・・

午後はプリザーブドフラワーレッスン

クリスマスの壁掛けです。

Kさんは2つ作成。

フレッシュグリーンのリースやスワッグのレッスンも開始していますよ!
初めての方でもお気軽にお申し込みくださいね。

昨年の皆さんの作品はこんな感じでした!

プリザーブドフラワーのアレンジはこちら

材料やオーナメントは今年のバージョンに変わっていますので、また新しい感じで作成いただけます!

リボンも今年のバージョン増えてますー!

しかしチラシはまだ昨年のまま。。。(^_^;) 早く作らないと!

今年のサンプルはソレイユのドアにかかっていますー!このドアのリースは40センチ直径で少し大きめです。
ややシックな飾り付けですが、もっと派手にもできますよ!

お申し込みお待ちしてます!

お花のレッスンはフリー予約制です。夜のレッスンもOKですので、希望日をお申し出くださいね。夜は19時半まで受け付け可能です。

・・・・・・・・

レッスンのスケジュールはこちらのページからもご確認くださいね。 

 → → レッスンスケジュール  随時更新しています! 

 自由予約制のレッスンはスケジュールに掲載していません。ご希望の日時でご予約してみてくださいね。

 気軽にお問合せください!

 お申し込みは06-6415-6227 もしくは

まで


最新の画像もっと見る

コメントを投稿