今の頭のなか、今年のこと、来年のことどっちを考えることが多い?ブログネタ:今の頭のなか、今年のこと、来年のことどっちを考えることが多い? 参加中
私は今年

結構好きだったバンドがありまして。
そのバンドが年末にいきなり解散すると。
そのライブに行こうと思ってたんですね。けど、チケットがもう無くて(´・ω・`)
なんとか手に入れてライブに行こうと思ってたんです。

そのバンドのライブはワンマンは1回しか行ってないけど、対バンで何度か見ていたし音源もほとんど持ってて好きなバンドだったんですよ!
なのでどうにか後ろの席でもいいから、最後の集大成見に行こうと、応援しに行こうと思ってたんですね。

ここに来て、そのバンドの(私の好きな)メンバーがファンから何度も(明細が何枚もあった)お金を貰っていた事が発覚。
証拠としてLINEと本名入りの振り込み明細がネット上にあがってました…。

まぁ…バンドマンなんてそんなもんか(´・ω・`)とも思う反面、メジャーまでいったバンドさんなのにそんなことすんなよー!とも思うし…

いつ見てもキラキラしてて 王子様みたいな彼にもそんな一面があった事が素直にショックだったり…
歌詞では良いこと言ってても所詮そんなもんか、と。

それにお金を渡してた女の子に対してやたら上から目線なのも…(´;ω;`)
所詮そんな世界だけど、そうかもしれないけど知りたくなかったわー!

私、あなたの顔が好きでこのブログのアイコンになってるはずなんだけどー!w
NEUの最後嫌な気持ちじゃなく迎えたかったな(´・ω・`)…

よって、今考えてる事はNEUのライブ行くか行かないかです。
まぁまだチケットないけどw

ちなみに年内はぞんびさんのライブが2回とシドが1回、全部同じ週にありますww

三十路+1歳、頑張れるのかーーー?!
無事に新年迎えられるのかーーー?!

首は死んでるでしょうなww

まぁとにかく今はちょっと現実知って悲しくなってますよ…


{56247F06-5210-4ABA-B7B4-04C038CD5A7D:01}

バカ!糞麺!最後までおばちゃんに夢見させてよ!←


はぁとボーダーテーマ別に記事を探すならココはぁとボーダー
V系はV系、多肉は多肉・・・などわけてあるよ!


この記事が面白かった!って方はここに「ヨイネいいね
してってね矢印矢印
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今の頭のなか、今年のこと、来年のことどっちを考えることが多い?
  • 今年
  • 来年

気になる投票結果は!?