Translate

2017年7月11日火曜日

最初の怖れ



クリックありがとうございます。 

新しい『体験』への最初のステップを踏む際、
恐れを導入しないでくださいとバシャールは話しています。

新しい『体験』をするにはまず最初の一歩を踏み込む必要があるのです。
しかしこの最初の一歩に私達は”恐れ”を成して、
まるでエスカレーターのタイミングがわからず”あたふた”するように、
一箇所で足踏みしてしまいがちです。
でも最初の一歩を踏みさえすれば、
あとは『流れ』に身を任せてスムーズに進んでゆく事ができるのです。

『体験』への最初のステップを踏んだ後は、
最初ゆっくりな歩みに感じるかもしれません。
しかしそのうち早歩きになり、早歩きが駆け足になり、
駆け足が猛ダッシュへと変わってゆきます。
そして丁度『今ここ』の私達は、早歩きから駆け足へ移行中です。
この移行中の道すがらに、私達は様々な”気づき”を
得ながら成長過程を体験しているというわけなのです。

成長過程を体験中の貴方は、
自分の成長ぶりをしっかり認識できるまでに”変化”しています。

ほんの3年前の自分よりも、
今ここの自分の方がはるかに温和で、
はるかに自分軸で生きています。

貴方のココロが共鳴する事を上手に選べるようになっていますし、
感情シグナルを辿って真っ直ぐやってきています。

つまり『新しい貴方』は既に誕生しています。
あとは『新しい貴方』を成長させてゆくだけです。

これをするためにも、最初のステップを踏んで
新しい扉を開けてゆく事が大切となります。
 
byバシャールより

クリックありがとうございます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿