第3章 ~ ロンドン編 ~ → Back in Japan

第3章 ~ ロンドン編 ~ → Back in Japan

2016年5月24日火曜日

おすすめのイギリスのデザイナー家具ブランド…(だと思う)

みなさんこんにちは、かばんです。

先日、一年半ぶりに中古ソファを買ったと書きましたが、
本日はそのイギリスのデザイナーズ家具ブランドを紹介します。

どどん。

その名もMadeです。

イギリス在住の方はよくネットなどで広告を見かけるかと思います。
ロンドンの地下鉄でも見かけることが多くなったかな。

このブランドはハイストリートで売っているようなお高いデザイナー家具を
手の届く価格で提供しようと立ち上げられたようです。

長さ2メートル。大きい。


John Lewis なんて良い例だと思うわ。
確かにね、高いのよ…

もちろん、座り心地は最高なのだけど、
お高いのよ。


私たちがまだまだ買えない夢のソファは好きな素材と柄を選ぶと£1,500くらいで、
電子レンジに商品カードをマグネットでとめて購入できる日を夢見ています。
今のレートで25万…無理だわ。

ともあれ。

今度はここのブランドの他の家具まで欲しくなって色々と見ていたのでした。
うん、センス良いよ!!

もちろん、いつもお世話になっているIKEAよりはお高くなるけども、
テレビ台珈琲テーブルなんてコツコツお金を貯めたら手が届きそうなお値段だし!
どれもスタイリッシュで物が減りそうだね。

うん、まあ、あれだ。
John Lewis はクッションで我慢しよう。

そして先月は夫の実家から車を走らせ、
アンティーク、中古、新品何でもござれのお店に行きました。

ここではアンティーク風の壁掛け時計を買いました。
(=ω=)ぬふふ

イギリスへ来てから2年半以上経つけれど、
気に入ったのがなくてずっとオーブンやレンジの電子時計を頼りに生活してたのよね。

次回はここの紹介をしましょうかね。




何だかんだでランキングが上がってきました。ありがとう!→ ブログ村ランキングへ

 
 こちらもどうぞよろしく →→→読んで頂きありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿