おはようかいオバケキラキラ

 

桜が散り、これから本格的に暑くなってくるんだろうなあ~という気配を感じている今日この頃です。

 

さてさて、きょうはアニメ好きに朗報……かどうかはわかりませんが、お知らせがございます。

 

なんと! あの『月刊アニメディア』に、私が書きました妖怪コラムを掲載していただきましたヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

 

 

<アニメ妖怪 よもやま話>と題して妖怪アニメの変遷や、大人気アニメ「夏目友人帳」について、あれやこれや書いております。

アニメディアと言えば、私は子どものころコソコソっと買っていた覚えがあります。なんとなく小中学生のころって、アニメ雑誌などは胸を張って買い辛い空気があったんです(´ε`;)笑

 

そんな青い時代を共に過ごした雑誌に、まさか自分が描いたものが乗る日が来ようとは。感無量! 

 

2017年5月10日より全国で発売されますので、宜しければお手に取ってみてください。

 

◆ 

 

また、先日発売しました『奈良妖怪新聞 総集編』も好評いただいておりますようで、本当にありがたいことです(´□`。)

 

『奈良新聞』さんにも取り上げていただきました。感謝感謝です。

 

 

 

引き続き絶賛販売中ですので、どうぞよろしくお願いいたします~。→http://www.yamatoseikei.co.jp/

 

そんなこんなで、今後も頑張っていきたいと思います。近々の目標は『奈良妖怪事典』完成に向けてコツコツ資料集めをすることです('-'*)(,_,*)

 

では、きょうはこの辺で。ありがとうございましダイダラボッチ。

 

 


妖怪・妖精・幽霊ランキング