💘君が人生の時…💘~Time of your life~

もっと自由でいいんだ♬ もっと自分でいいんだ❤

ちょっとしたチャレンジ

2017-07-03 21:33:04 | 日々の徒然
実はここ数日間何となく気持ちが、心がすごく疲れてました。
お友達にも随分と心配を掛けてしまい申し訳ない気持ちと励まして頂いたことに感謝の気持ちです

幸せのブルーレターは我が家にしては珍しく発送の翌日に届きました。
開封はしたのですが、そんな感じでしたので全く頭に入らずでした。
きちんと気持ちが回復してから読みたいと思います。

以前からちょっとやってみたいと思っていたことがありました。
私がパワーストーンが好きだということはご存知の方も多いと思います。
心に留まったものはつい購入してしまうんですが、ずっとつけているとブレスレットはゴムが緩んでくるんです。
あと気に入って購入してもサイズがちょっと大きかったりとかもあります。
で、お友達に頼んだり、ショップに頼んだりして直してもらっていました。
私は手先が器用とは言えないしと思って・・。
でも、ゴム自体は高価なものでは無いので自分で出来ないかな?って思っていました。
ちょっとネットで見たらポイントオンリーで購入出来るシリコンゴムがあったので購入したんですね。
それが今日届きました。

そしてちょっとサイズが大きい2本のブレスレットを直しました。
サイズが大きいので石をどれか取らなくてはならないので、慎重になります。
最初の1本は割とスムーズに出来ました。


これは割と単純な並びの石だったのですぐに出来たんですよ。
で、調子に乗って2本目。
こちらはちょっと難しかったです。
どの石を外すか考えていざ作るとゴムを引っ張り過ぎて何度も切れたりしたんです。
2時間くらい掛かったかも知れません。

ラリマーとムーンストーンがメインではあるのですが、結び目を通すのが大変だったんです。

出来たのはいいんですが、つけていて切れたりしないかとちょっと心配ではあります。
でも、それはそれでいいかなと思っています。

急に暑くなりましたが、体調の方は大丈夫です。
明日はハローワークに行って来ますね。


ありがとうございました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿