NEETがネットで稼いでいくいろは

NEETがネットで稼いでいくいろは

私がネットで稼げるようになっっていった積み重ねの日々を、順を追って説明していきます。

Amebaでブログを始めよう!
暑いですね~><

こんな日に外へ出て働くなんて正気の沙汰とは思えません。。。

クーラーの利いた部屋から一歩も出ることなく生計を立てることができるって、本当に素晴らしいことです。

さて、そんな外の暑さも吹き飛ぶお得情報をお届けします。

それがこちら

つたや

なんと、無料の会員登録のみで 9200ポイント も貰えてしまうという超サービスです!

無料会員登録のポイント相場は良くて1000ポイント程なので、かなりおいしい案件となります。

しかも期間限定ながら、ツタヤディスカスのサービスを無料で受けることができます。

要するに・・・

CDやDVD、ブルーレイディスクまでもが無料で借り放題!
しかも約1000円分のポイントまで貰えちゃう!


ということです。

但し、一点注意があります。

このサービスは、無料お試し期間が終了次第、自動的に有料プランへと移行します。

そのため、継続の意思がない方はお試しプラン終了の期日までにちゃんと退会しましょう。

無料登録後、げん玉の方で通帳にて「判定中」でこの案件が記載されていれば、ポイントは貰えます。

安全にいきたい方はこの「判定中」を確認できた段階で退会すると良いです。

あまりに登録→退会のスパンが短すぎると、判定で否決されてしまうかもしれませんので、

オススメはお試し期間中はちゃっかり使い倒すことですけどね♪


げん玉の登録はこちらからどうぞ

↑こちらからの登録で、もれなく250ptがゲットできます!

◎この記事が参考になったらポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ