初めてブログを見てくださった方へ♪   東村山市(秋津駅)所沢ネイルサロン | 東村山(秋津駅)ネイルサロン モコネイル 30代からの女性の魅力を引き出す大人のためのネイルサロン

東村山(秋津駅)ネイルサロン モコネイル 30代からの女性の魅力を引き出す大人のためのネイルサロン

通い続けると、爪の形がきれいになる!ジェルの前のネイルケアが大好評!
弱酸性のジェルを使って爪の健康を保ちながらジェルネイルが楽しめるサロンです♪

二枚爪や爪が薄くて悩んでいるお客様に多くご来店いただいています。

はじめまして♪

東村山市(秋津駅)でプライベートネイルサロンをしております、吉澤麻里絵です。

ブログにアクセスいただき、ありがとうございます♡


モコネイルは、JR武蔵野線・新秋津駅、西武池袋線・秋津駅から徒歩10分の場所にあるプライベートネイルサロンです

生活スペースとは別の一室を使い、ネイルサロンスペースとして営業しておりますひらめき電球



【サロンの雰囲気】

■個人サロンですので周りを気にすることなく施術を受けて頂く事が出来ます。

ゴージャスな雰囲気ではありませんが、リラックスした時間をお過ごしくださいませ♪









■ネイルのデザインは、オフィスネイルの方やシンプル派のお客様が好む品のある大人デザインを多く用意しています。

ピンク・ベージュなど肌なじみ良いカラーは豊富に取り揃えております(^∇^)











【施術のこだわり】


ジェルを乗せる前のネイルケアを大事にしています。


※ジェルを乗せる前ケアをしっかり行うことは、見た目だけでなくお爪そのものをキレイにすることにつながります。

強度があって美しい爪の形を作っています

※反っている爪や凹凸がある爪も、自然なカーブのある美しい形に仕上げています。

地爪への負担を最小限にジェルを楽しんでいただける材料を採用しています。

※弱酸性のベースジェルを採用することで、ジェルを続けても地爪が傷まない工夫をしています。







ネイリストは私、吉澤麻里絵です。
詳しいプロフィールはこちらからご覧ください。





お客様おひとりお1人との出会いが、私にとって毎日の活力であり私の大切な宝物です。

『吉澤さんにネイルしてもらってよかった♪』言って下さるお客さまのためにもこれからも日々努力をしていきたいと思っております。

皆さまがご満足いただけるよう精一杯お手伝いさせていただきます。
是非お会いできることを楽しみにしておりますドキドキ








東村山(秋津)清瀬・所沢ネイルサロン

NAILSALON MOKO-NAIL
(モコネイル)


落ち着いたプライベート空間と上質な技術で
30代からの女性の魅力を引き出す
『大人の女性のためのネイルサロン』








■営業時間■
火・水・木・金・土・日(月曜定休)


平日:10時~・14時~・18時~の3部制で受付
土日:10時~・14時~の2部制で受付
※時間外をご希望の場合はお問い合わせください♪

■サロンについて■
モコネイルはこんなネイルサロンです♪

■ネイルメニュー/料金■
メニュー/料金

■ネイリストについて■
ネイリストプロフィール

■お客様の声(口コミ)■
皆さまの声のぞいてみてください♪



■ご予約■
サロン専用:080-2333-0037
※お問い合わせのみ。ご予約は予約フォーム、もしくははLINE@からお願いいたします。


簡単ネット予約(24時間受付中!!)
予約空き状況の確認


⇒ご予約前にこちらも必ずお読みください。

■サロンの場所■
埼玉県所沢市上安松 
JR武蔵野線「新秋津駅」より徒歩7分
西武池袋線「秋津駅」より徒歩10分
※自宅サロンにつき、詳細住所はご予約後にご連絡致します。



■ネイルギャラリー・インスタグラム■
フォローお願いいたしますドキドキ
instagram

■ネイルブック■
公式サロン MOKO-NAIL
nailbook

■LINE@■
お店のID→@wub7731n
(@から検索してください)を検索の上、LINEトークでお名前・ご連絡先・ご希望日時をお伝えください。
コチラのボタンクリックしても友達追加できます♪
友だち追加