くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

10月

2015-10-01 09:23:21 | 日記


「お父さん!わたしたち今月の10日で結婚して何年目だっけ?」「忘れたー!あれから45年じゃないのかい?」

もはや10月になってしまいました

10月のカレンダーは、もうすでに予定で真っ黒になっています

誕生日。あちらの方も…そちらの方も…10月生まれの天秤座。めでたいねーーー

今月も可愛いわんちゃんたちのご紹介です

     

広島の「おとめさんち」の、クッキーちゃん。マミーちゃん。きなこちゃんです。

8月23日、きなこちゃんの 4才のお誕生日で、ママが、人参、ササミなど、お野菜いっぱいの

ケーキを作ってくれてお祝いをしました

きなこちゃん。おめでとう

これからも元気で、氷川きよしさんのコンサートに、パパとついてきてね

     

それからね氷川きよしさんの新曲、オリコンデイリーランキング前日の9月28日には

1位だったのに…ガタンと下がっちゃった

これからのコンサートに期待です。



今日、10月1は、東京池袋サンシャインシティアルパ・噴水広場で

17時から、30分程度のイベントが行われます。

新曲がたくさん売れますように…                    

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (和代)
2015-10-01 10:53:26
皆さんこんにちは。おとめさんちのわんちゃん達相変わらず可愛いですよね。きなこちゃんお誕生日ですか?おめでとうございます。美味しそうなケ-キですね!私達でも,食べられそうですね。
さて今日新曲発売のイベントですね!天気が気になります。CD沢山売れます様に。又,1位返り咲きになると良いですよね。きっと大丈夫ですよね。皆さんで頑張りましょう~。
Unknown (おとめ)
2015-10-01 18:28:10
こんばんは
雨の一日になりました。友達が二人来てくれたので
三人で楽しく過ごしました・・・
きよし君の新曲をたっぷりと聞かせてあげましたのよ彼女たち、男花大好きだって
広島コンサートに一緒に行った95歳の友達のお母様が新曲が聴きたいと仰ったらしく、買って送ってあげると言ってました
近所のCDショップ売り切れでもすぐ補充しますといったので頼んできたと言ってましたわ
私も親戚、知人にささやかながら営業するつもりです。
良さがわかる人は買って下さいますよ一枚でも多く売れたらうれしいですね~
きよし君健康に気を付けて頑張ってね

今月も我が家の娘たちを登場させてくださって有難うございます。急に気温が下がったので三匹が身を寄せ合って団子になっていますわ
それがまた可愛い~どうしようもない親ばかです
和代さんへ (くちなしの花)
2015-10-01 20:45:57
こんばんは。
今日のイベントは行かれましたでしょうか?
神戸は、ものすごい風が吹き荒れています。
10月3日の大阪イベントの日にはお天気が良い
みたいで安心しました。
私は、千里は遠いので行きません。

おとめさんちの、わんちゃんたち可愛いでしょ。
胸がキュンキュンします
Unknown (すみれ)
2015-10-01 21:45:32
くちなしの花さん、皆さんこんばんは。

10月になりましたね~。 私も10月が結婚記念日の月ですよ。  たまたま次男も同じ日の五年目に生まれました。13日の金曜日!!でも結婚記念日だから二重にお目出度いなんて若い頃は思いましたが54年目に入るとそう感激はありません。

長くもっているなあ~なんてところお互いに好きな事をして残り少ない人生を楽しみましょう…が合言葉

きよしくんのオリコン順位も二位に返り咲き  あさっての我が家のお庭である千里セルシーでは声援頑張りますよ

ますます素敵になっていくきよしくんをたくさんの方に見て欲しいです。 池袋ではリハーサルを含めて8曲も歌ってくれたそうで楽しみです。

今度の新曲は是非、大ヒットして欲しいとお財布の紐を緩めました。  土曜日はお天気も良さそうです。 遠方からきよ友さんも日帰りで来られますからご案内にも忙しし、特典の三枚入るケースもとても素敵ですよ。  特典は京都城陽コンで終了だそうです。

くちなしの花さん、ツーショット近づきましたね。ドキドキでしょう
おとめさんへ (くちなしの花)
2015-10-01 21:57:34
こんばんは。
こちらは、小雨が降って風が強いです。

お友達に、きよしくんを広めてくださいね。
CDを聴いて買ってくださるといいですね。

今月も可愛い、わんちゃんたちのお写真ありがとうございました。
胸がキュンキュンします
きなこちゃんのバースデーケーキ美味しそうですね
食べてみたいです。
すみれさんへ (くちなしの花)
2015-10-01 22:06:46
こんばんは。
すみれさんも10月が結婚記念日ですか。
空気みたいなものになっていますね。
毎日、吸って生きてます。

池袋で、8曲も歌われたのですね。
いいですね。
千里は、すみれさんのお近くでいいですね。
千里の道も一歩から・・・でも遠いです。
大ヒットしてほしいですね。

もうすぐ、イベントです。
ダイエットも整形も、何も準備が出来ませんでしたが
めいっぱいお洒落して行きます
おはようございます (みみ)
2015-10-02 07:35:21
明日は行けないけど、いよいよ大阪イベントですね。
くちなしさんももうすぐのお楽しみだし。
「予定で真っ黒」なんですか~? すごい!

わー可愛い~! 4歳おめでとうございます。
お手製のケーキのプレゼント、愛情いっぱいですね。
4歳は人間だと幾つぐらいですか? 子供とかお年頃とか・・
私の生まれは年末近くの冬女なんですよー、でも寒いのは嫌いだけど(笑)
Unknown (もみじ)
2015-10-02 08:58:45
わ~可愛いおとめさんの可愛いきなこちゃんお誕生日おめでとうございま~すこちらまでになり癒されますわきよしくんも見られたら嬉しいでしょうねくちなしさんきよしくんとのスタンバイですね結婚記念日もくちなしさんと同じ月で私15日誕生日7日と近いんですね嬉しいわ昨日のイベントには仕事もありだったのででしたぁ明日3日は(テレビ東京系夕方から放映)さいたまアリーナまでフィギァ観戦してきますがゆづくんカナダでの練習中みたいで観れないのが初戦のカナダでの観戦ツァーなんと30万らしく凄い人気との情報にびっくりやらゆづくん世界的なファンに囲まれ幸せですよね~日本の誇りですねきよしくん&ゆづくん共々頑張れ応援し続けま~す
イベントは?。 (和代)
2015-10-02 16:03:23
くちなしさん皆さんこんにちは!くちなしさん,私は東京も,大阪のイベントは行かれませんでしたU+203C行かれないと言うより,あの人混みの中で,長時間は基本的に耐える事が出来ません。
東京は自分の家から,三回乗り換え無いと駄目です。精神的に苦痛を感じます。一人で出かけるのに少し不安感を抱きます。連れが居ればU+2049何とか参加出来るかなと思いますが,やはり行きませんでした。もう少し頑張ればU+2049良いのですが?。自分が情けないですよねU+2757。
Unknown (和代)
2015-10-02 16:28:53
くちなしさん,所々文字が拭けてしまいました。
私のスマホ可笑しいですよね。
機種によって駄目ですね。

読みにくいなかごめんなさい。