bokupen’s diary

3COINSのピッチャーなどイーアスつくばで買ったもの。

3COINSで麦茶用のピッチャー買いました



結構大き目で使いやすくてよかったです、雲と虹の色柄がカワイイ。



ペンギンとカエルのタオル。324円なのに刺繍も入っています。



買わなかったけど気になったのが、宝箱みたいなキッチンの形のランチボックス。





とてもカワイイのですが、食べ物を入れるところが超小さくて、園児用?あまり実用的じゃないです。



あとこの背中に背負うタイプの水鉄砲。ペンギンがカワイイです。子どもが小さければ欲しかった。。


久しぶりにイーアスつくばに行ったのですが、新しくフライングタイガーが入っていました。



ビーズのセットみたいなの買いました。ブレスレット以外のものを作ろうと思います。



相変わらず袋がすごい。



カルディと茂蔵で買ったもの。ブロ友さんがよく購入されている、いのちというカスタードケーキのレモンバージョンとっても美味しかったです♪



暑いので、ルビーのグレープフルーツでゼリーを作りました。



まあまあ美味しかったです。いつも思いますがゼラチンて分量通り作ると何だか固い。



劇場版コードブルー楽しみです!ananのこの写真好き。



花が終わってから買った、クレマチス ミゼットブルーの2番花が咲きました。1つだけでしたが、何日も咲いて楽しませてくれています。



曙という巨大輪朝顔が咲きました。濃いピンクを買ったはずなのにほとんど白だったのですが(^^;)



直径15センチ強ありました。まるで布のようです。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ぼくぺん
ミゼットブルー♪
milkyさんこんばんは♪

見て下さってありがとうございます(*´ω`*)
教えて下さったように、大きな鉢に植えましたので
お水が切れることもなく、葉も元気に
伸びています。
綺麗に咲いてくれて本当に嬉しいです。
ありがとうございます!
milky
こんばんは♪
ミゼットブルー、綺麗に咲きましたね~(*´▽`*)
お知らせをいただいた頃はバタバタしていて拝見できなかったので
今日は絶対見たい!と探しました~( *´艸`)
しっかりした大きな花でこれからも楽しみですね!
ぼくぺん
水鉄砲♪
mikaさんこんにちは、ありがとうございます♪

ペンギンの水鉄砲可愛いですよね~
きなたんに(笑)迷惑そうなお顔が目に浮かびます(*´∀`*)
私も本気で、これで花の水遣りを…とか思いましたが、
ヘンな人になってしまうのでやめました(^^;)

ゼリーや寒天、逆に多めに入れて歯ごたえって
いうのもアリですね!
食べ応えがあるのにヘルシーでいいかもしれません。
どちらも試してみます(*´ω`*)

いのちのバナナ美味しそう~
色々な味が出るんですね!そういえばダックワーズは
なかったんですよね、売りきれていたのかなあ…
また美味しいもの教えて下さいね♪
mika
会社から歩いていける所にあった
3COINS が閉店してがっくりしてます(笑)
何気に可愛いものあるんですよね。
タオル
柄の絵が可愛いし刺繍まで~
優れものですね。
ピッチャーも可愛い~私も夏は麦茶とか
お茶作って飲むようにしてますが…
タッパみたいなのにいれてるんですよね。

そして…ペンギンの水鉄砲~目茶目茶好み
でも…子供いないし(笑)きなこに背負わせようかな
(って真面目に考え中…嫌がるだろうな

ルビーフルーツのゼリー色もキレイで
いい感じです~
私もついついゼラチンor寒天多めに入れて
固めになります(笑)
それはそれで歯ごたえあってすきですが…
最小限でぷるんぷるんなのも

初いのち~美味しいですよね。
私は一昨日期間限定いのちバナナva
getしましたよ
ぼくぺん
お身体♪
蘭々さんこんばんは、ありがとうございます♪

お身体の具合はもう大丈夫でしょうか(´`:)
体調不良なのにご訪問いただき恐縮です💦
見ていただいてくださるだけでも十分
ありがたいと思っておりますので、ゆっくり
休養なさって下さい!

フライングタイガーはいつもほとんど見るだけで
あまり買わないのですが、見るのが楽しい感じ
ですね(^^;)
ピッチャーは324円ですからどうかなあ、と
思ったのですが結構よかったです。

曙、最大20センチくらいの大輪の朝顔が咲くそうです。
もう一つの朝顔ミルキーウェイが白なので、ピンクを
買ったはずなのに何故か白でした。
札をつけ間違えたのかなあ。。
蘭々さんのブログの美味しそうなもの、買い物の
参考にしています、これからも楽しみにしています。
早く元気になりますように(*´ω`*)
蘭々
3COINS
こんばんは。(^^♪
昨日、ブログにお邪魔したのですが、体調不良でコメントする元気がなくて……。
あまりに可愛いものばかりでめまいがするー。
(@_@)
麦茶ピッチャーが可愛すぎます。
タオルも可愛い。
毎日、こんなピッチャーで麦茶が飲めたらいいです。
フライングタイガーに行ってみたいです。
カラフルで可愛いいものばかりで見てるだけでも楽しいですねぇ。
いいな、いいなー。
可愛すぎて使うのがもったいなくて使えないかも。
(^^;
曙という名前からして元横綱の曙みたいな堂々たる巨大朝顔ですねー。
直系15㎝もある花ってスゴイですね♪
(*^▽^*)
ぼくぺん
ゼリー♪
Kaorinさんこんばんは、ありがとうございます♪

タオル安いけれど端のところとか凝っていますね、
フワフワして肌触りもいいです(*´ω`*)

フライングタイガーの紙ナプキンの棚は
見ていて楽しいですよね!

ゼリーは冷やす時間を短くすれば固くならないの
ですね♪
そう、ぷるぷるがいいんですよね~
分量を変えて固まらなかったら…と思っていましたが、
もっとぷるぷるに出来るように工夫してみます!
kaorin
かえるとペンギン柄、どちらも好きですよ~。

フライングタイガー神戸にもあって、たまに覗きます。棚にある紙ナプキン?紙袋?の色合いも柄も可愛いです。

ルビーのゼリー美味しそうですよ!
柔らかい方がお好みなのですね。
私も牛乳プリンを作った時は(昔)冷蔵庫に入れてる時間を短くしてぷるぷるで食べるのが好みでした。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「3COINS」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事