人気ブログランキングに参加しています。
こちらをポチッ とお願い申し上げます。

 

 

さくらの花びらさんのブログよりの転載です。

http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34622609.html

 

拙ブログでは、連日、森友学園に関する記事をアップしている。
その理由を書く。
 
塚本幼稚園の教育方針は「教育勅語」や「五箇条のご誓文」が示す通り、日本の伝統や文化を教え、礼節を教えるものである。逆に言えば戦後教育にやられてしまった人には理解できないかもしれない。
 
しかし、戦後教育、つまり戦後日本がおかしいことに気付いた人には、塚本幼稚園の教育こそ、戦後体制から正しい日本を取り戻すために必要な教育であることが理解できるはずだ。
 

塚本幼稚園でしっかりとした教育をされて、その後、日教組の反日教育では元の木阿弥である。だからこそ瑞穂の國記念小學院が必要なのだ。

 
今の日本で、こういう正しい教育をしていこうと思えば「信念」と「覚悟」が必要だ。
 
そして目覚めた日本人は、こういう学校を求めていたのではないか。
 
そういう幼稚園をつくり、小学校までつくるという、誰もが出来ないことを、籠池理事長はじめ森友学園がやっているのだ。応援しないわけにはいかない。
 
当然、反日左翼が強い日本では相当の抵抗があるし、彼らはあらゆる手を使ってくる。
 
しかしその抵抗に負けて、今、森友学園を潰してしまえば、日本では二度とこのような学校はつくれなくなってしまうだろう。つまり左翼の価値観が正しいという間違った教育が今後も続いていくのだ。それでいいのか・・・。
 
今回の森友学園の件は、今後の日本のあり方を決める“戦い”でもある。
 
 
本日、33日、瑞穂の國記念小學院に入学予定の保護者と塚本幼稚園の保護者達、数十名が、大阪府庁に小学校の認可を出してほしいと要望書を提出した。
 
イメージ 1
 
 
入学予定の方達はすでに引っ越しもして4月の開校を待っているのだ。
 
大阪府の松井府知事は「認可にならない場合には他の小学校に入れるようにする」と言ったが、要望書を出した保護者達は「普通の小学校ではなく瑞穂の國記念小學院でなければ意味がない」と強く訴えた。
 
このことこそ報道して、当事者である保護者が声を挙げたことを広く日本人に知ってもらいたい。
 
さて、本日も先日に続き爆破予告があった。35日に瑞穂の國記念小學院を爆破する」というのだ。こういう物騒な脅しばかりで、異常な事態だ。これに反対している連中が”過激派”のような連中であることがわかる。
 
また本日、瑞穂の國記念小學院の工事現場に、事前の連絡もなく無断でテレ朝「TVタックル」が田嶋陽子と取材にやって来た。左巻きの田嶋陽子が言うことは大体、反森友学園と決まっている。
 
その田嶋陽子の無断取材の様子をカメラで撮っていた保護者が、警察から「その動画は消すように」と言われた。それはおかしい。そんなことは無断で取材撮影しているTVタックルにこそ言うべきではないか。
 
 
イメージ 2
 
 
そういう中、塚本幼稚園は朝から、マスコミがタクシーに乗って園児達を迎えに行く幼稚園バスの妨害をして、送迎時間が30分も遅れて授業も遅れていた。
 
さらに「日本テレビ」と名乗る人達(下画像)が幼稚園の前の公園にたむろして、保護者にさかんに接触していろいろと聴取しようとしている。また園児の帰りのバスにも着いてきて保護者に接触を図っていた。ストーカー的な悪質な行為である。
 
イメージ 3
 
また人相の悪い人が幼稚園の周りをうろうろしていた(下:幼稚園の防犯カメラ画像)。
 
イメージ 4
 
 
 
こういう日々に、幼稚園を辞めていく保護者が後を絶たない。許せないことだ。
 
そしてマスコミのやっている迷惑行為は元幼稚園の職員にも及んでいる。
元職員から以下のようなメールが届いた。
 
-----------------------
こんばんは。突然のmail申し訳ございません。
わたしのFacebookに以下のような者が来ました。
↓↓↓
 
突然のご連絡で申し訳ありません。わたしは共同通信社という報道機関の大阪支社で記者をしている中田(ナカダ)と申します。
 
私たちは今、塚本幼稚園を辞めた元園児のお母さん、お父さん方から、園に関する
たくさんの苦情をうかがい、取材を進めております。
 
大勢の保護者や関係者から聞き取る中で、籠池園長や副園長らの理不尽ないいが
かり、嫌がらせを受けて、辞めさせられている実態が分かってきました。近隣の住民とのトラブルも多いようです。
 
山口哲平太君のお母さんら、複数の保護者が「被害者の会」を立ち上げようとして
いるなど、動きも出てきました。そこで、園の実態について、もう少し証言を得たいと思っています。
 
取材の過程で、●●さんも以前、塚本幼稚園に勤務されていたと聞きました。ぜひ少しで結構ですので、園内であったことや、どんな印象だったか、ご存じのことを聞かせていただけないでしょうか。決してご迷惑はおかけしません。ご希望の日時、お近くまで伺います。
 
私たちは、たくさんの園児や保護者が泣き寝入りするのを放置せず、園の運営が改善するような方向に持って行きたいと思っています。私の連絡先を下記の通り添付しますので、ご質問などはいつでも頂ければと思います。
 
携帯:○○○-○○○○-○○○○
会社:○○-○○○○-○○○○
メール:○○○○○○○○○○○
 
ご面倒おかけしますが、ご検討、ご返信のほど、どうぞよろしくお願いいたしま
す。共同通信社 大阪社会部 中田良太
 
 

なぜ私が勤めていたとわかったのか?そしてこんなことを仰るのか理解できません。私は塚本幼稚園で働かせて頂いた時間は私の人生にとっての財産ですし本当にたくさんのことを教えて頂きました。特に子ども達に対する愛情はどの園にも絶対負けない!!

塚本幼稚園の教育は本当に素晴らしいものですし、日本の教育に絶対必要なものだと私は思っています。
------------------------
 
今、塚本幼稚園にはこのようなことが行われているのだ。
ぜひ知って頂きたい。
 
・・・・・・(転載ここまで)

 

結局、予算委員会で大騒ぎをしているのは

 

この小学校の開校を阻止するのが目的でしかないと思います

 

開校を阻止すれば次に保守的な学校を開校する時

 

危惧が生じて開校できない気がします

 

何がなんでも「瑞穂の國記念小學院」の開校に期待します

 

 

自民党のスキャンダル

 

共産党の思惑どおり民進党とマスゴミが踊っています

 

この問題で民進党の松原仁と平野博文の名前が出てきましたが

 

都合の悪い事にはスルーするのが民進党とマスゴミです

 

総理が関与した事実もないまま不正関与と決め付けた連中は一体どう矛を収めるのでしょうか

 

お読み頂き有難うございます。

最後に、こちらをポチッ とお願い申し上げます。