人気ブログランキングに参加しています。
こちらをポチッ とお願い申し上げます。

 

さくらの花びらさんのブログよりの転載です。

https://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34924034.html

 

 

匿名で繰り広げられるネットでの誹謗中傷。組織的に投稿を繰り返す「ネット工作員」が存在するという指摘も。誰が何のために?皆さんからの情報をもとに炎上などの処方箋を探るクローズアップ現代+取材中です。情報・ご意見をお寄せ下さい。
-----------------------
 
NHK「クローズアップ現代」でネット工作員の情報を求めている。
 
では、下のこれはどうだ、NHK?
 
イメージ 5
 
 
また、ネット工作と言えばシナが国を挙げてやっている。
 
イメージ 3
シナのネット工作員『五毛党』
 
 
そのシナ共産党の放送局CCTV東京支局がNHK本社内にあるためシナの日本に対するネット工作は無視している。
 
このNHKの目的は何か?
 
NHKや反日マスコミの偏向報道などに対してネットが嘘や捏造を暴き、真実を発信されてしまうため、NHKや反日マスコミに対する抗議(=正しい意見)がどんどん送られてくる。これを”ネットリンチ”にして書き込みを封じたいのであろう。
 

「匿名で繰り広げられるネットでの誹謗中傷」とあるが、これは身近な拙ブログでもある。

 
イメージ 2
 
 
win*ie*o*ey」という匿名で、自分のブログもなく、私が「保守の会 会長 松山昭彦」と所属と名前を公表していることをいいことに「似非保守松山」と勝手に名前を書く。
 
そのため彼に「所属と氏名」を求めると無視する。自分はいつでも書き逃げ出来るように正体を伏せて、他人を一方的に誹謗中傷して、都合が悪くなると逃げる。
 
まるで朝鮮人そのものである。
 
「組織的に投稿を繰り返すネット工作員」はしばき隊が有名である。こちらも朝鮮人である。
 
イメージ 4
 
 
 
 

NHKが本気で日本でのネット工作員を暴くならば、シナと朝鮮人の工作を調べるべきである。

 
・・・・・

お読み頂き有難うございます。

最後に、こちらをポチッ とお願い申し上げます。