人気ブログランキングに参加しています。
こちらをポチッ とお願い申し上げます。

 

さくらの花びらさんのブログよりの転載です。

https://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34933283.html

 

 

イメージ 8
 
イメージ 9
 
 
 
 
-------------------------
衆院選ライブ ~日本経済新聞~
秋葉原駅前です。安倍首相の演説を前に日の丸が配られています。
イメージ 1
 
 
都議選の時に「反安倍派」が陣取っていたスペースは国旗を振る自民支持者で埋まっています
イメージ 2
 
 
政権反対派の人も秋葉原に来ていますが、今回は遊説車から遠く離れたところに陣取っています。
イメージ 3
 
 
自称「晴れ男」の安倍総裁が演説を始めると、アキバでは雨がやみました
イメージ 5
 
 
「安倍辞めろ!」「選挙妨害すんじゃねえ!」
秋葉原の街頭演説会場では、あちこちで小競り合いが起こっています
イメージ 6
 
 
安倍首相は希望の党や立憲民主党を念頭に「よくみれば、みんな民主党じゃありませんか」と呼びかけ、「厳しい戦いだが、日本を守るため、日本の未来を切り開くための力を与えていただきたい」と語りました。
 
安倍総裁最後の演説会は「がんばろう」コールで午後8時前に終わりました。会場の一部から「帰れ」とヤジが起こりましたが、支持者らの「安倍晋三」コールでかき消されました
 
安倍首相の演説終了後、秋葉原駅前で安倍首相を批判するチラシを配っている人の姿があった。
イメージ 4
 
-------------------------
 
衆院選の遊説が終了し、あとは22日の開票を待つのみとなった。
 
“天王山”であった安倍総理の秋葉原駅前での演説は、日の丸で埋め尽くされ、都議選の時にパヨクが陣取った場所も日の丸が陣取った。
 
集まった聴衆は51千人(ニコ生)という。
 
安倍総理の演説に秋葉原駅からも拍手が挙がっていた(下画像)。
 
イメージ 11
 
 
そして安倍総理の演説に対して「安倍やめろ!」の声が出ると、「選挙妨害すんじゃねえ!」と切り返す声が挙がった。心ある国民が反安倍のパヨクどもを駆逐した。
 
イメージ 12
 
 
安倍総理の演説が終わるとパヨクから「帰れ!」コールが出たが、心ある国民の皆さんがそれ以上に大きな声で「安倍晋三!」コールでパヨクを駆逐した。
 
イメージ 13
 
 
これはすごいことだと思う。
 
パヨクを駆逐した心ある国民の皆さん、日本のためにありがとう!
 
安倍総理は秋葉原の演説の後、自民党「CafeSta衆院選特番2017~この国を、守り抜く、ネット最後の訴え~」に出演した。
 
その中で安倍総理はこう語った。(カッコ内はわかりやすくするため管理人が加筆)
---------------
イメージ 10
 
今まで衆院選2回、参院選2回と最終日を秋葉原でやりましたが、今日は一番たくさんの人が来ていたし、若い人の数が一番多かったし、かつ熱気が凄かった。
 
これはいろんな意味で「負けるなよ」という皆さんの気持ちだろうと思います。何に負けるなということは、今、言いにくいですが、これ(=パヨクの選挙妨害)に負けるなよ、と皆さん声を出して訴えてくれました。
 
高校生がどの街頭でもすごく多い。びっくりするくらい。高校生が最初から最後まで聞いて「頑張って」とか「日本を守って」とか言われるのははじめてです。やはり若い皆さんネットで情報を取っています

 

 

22:26~
 
---------------
 
安倍総理の言う通り、マスコミは信じずにネットで情報を取っている若い人が増えていることが日本の救いであるといえます。
 
さて、結果は如何に。国民の良識の結果はもうすぐです。
 
・・・・・

お読み頂き有難うございます。

最後に、こちらをポチッ とお願い申し上げます。