ご報告が遅くなって大変申し訳ありません。

エンジンバイクのNINJA650で出場する予定でエントリーしていました今年のマン島TTで行われるマンクスGP、残念ですが行かないという苦渋の決断をしました。

日本人ライダーとして2016年以降のマン島TT TTZEROクラス出場の参加資格を満たすためにまずエンジンバイクのNINJA650で出場する予定で進めていました。

楽しみにして頂いていた皆さんには申し訳ないのですが、直前まで悩みましたがサイト運営が出来なかったこともあり、スポンサー募集の準備がまったく出来ず今年はマン島行きは断念する決断をした次第です。今回、パイクスのレースや後処理に追われていたとはいえ自分の不勉強や怠慢からスポンサー活動も出来ず、マシンはコツコツ2年間かけて準備してきていましたがマン島渡航への資金が足りませんでした。

パイクスのレースに追われ、マンクスGPの準備を万全に出来なかった自分の責任です。

海外の公道レースは山登りと近いところがあり、しっかり準備をして一歩一歩、頂上を目指さなければいけません。
しかし、アタック出来る条件の整わない時は引き返す勇気も必要と思いました。

来年、またマン島でマンクスGPからマン島TTを目指す方向に変わりはありません。
世界一速い電動バイクを製作しマン島TTで日本人ライダーによるライディングでポディウムに国旗を上げることが目標です。

本筋である韋駄天ZEROをはじめとする電動バイクの活動が忙しくなってきています。
取材、展示会やデモラン,レースのお話も多く頂いており、TEAM MIRAIの活動は今年もまだまだ続きます。

今後ともご支援、ご声援のほどよろしくお願い致します。

TEAM MIRAI 岸本ヨシヒロ

人気バイクブログランキングに参加しています!ブログを見たら下記キッシーバナーを1日1クリックして応援して頂けると嬉しいです!