代表のキッシーです!

今日は長らくお待たせしておりました「figma レーシングミク2014 EV MIRAI ver.」がグットスマイルカンパニーさんから送られてきました!
2月末から予約頂いていたので実に半年!
お待たせしてすみませんでした。

さて、まずは昨年2014年に発売されたバージョンのおさらいをしてみましょう。


人気ブログランキングへ


レーシングミクさんはsaitomさんver.,TT零13は2013年にマン島TTを走ったバージョンですね。
IMG_1907

今年は・・・どんな感じに仕上がったのでしょうか?
レーシングミクさんはコヤマシゲトさんver.,TT零13改は2014年にパイクスピークを走ったバージョンです。

IMG_4716

検品を兼ねて開封します。

公式の写真はこういう感じです。
05

02

開封してチェックします。

figmaの関節稼働なかなかいいですね〜。

というわけで、動きがあるバイクに跨る瞬間を再現してみました。。。
IMG_4699 (1)
最初は初期に付いているほよよ顏から。
よいしょという感じでしょうか。
これ足関節が上がらない人はリアルでもリアシートに足をぶつけます。。。

IMG_4702

今度は顔を変えてみます。

颯爽とバイクに跨るという感じです。

ツインテールの位置なんかも変えてと・・・

おっとっと、夢中になるのを抑えて早く予約して頂いた皆さんにお送りせねば!

予約特典のケースとステッカーを付けて箱詰めします。

ケースは予約特典で付いてくるものと有料の背が高いケースの2種類があります。

IMG_2920-610x457
特典ケース。※中は2013年バージョンです。

IMG_2965
有料ケース 背が高いので頭の上のクリアランスがあります。※中は2013年バージョンです。
300_y0_78_1

皆さん飾り方も三者三様の楽しみ方があると思います。

到着までしばらくお待ちくださいね!

少し在庫もございますのでほしい方はWEB SHOPまでどうぞ。WEB SHOPはコチラ

人気バイクブログランキングに参加しています!ブログを見たら下記キッシーバナーを1日1クリックして応援して頂けると嬉しいです!