代表のキッシーです!

ソーラーバイクレース2015(ソーラーバイクレース大会実行委員会主催)に今年も参加させて頂きます!
将来、このレースからも海外の電動バイクレースに出てくるチームが出てきてほしいですし、国内でも電動バイクのレースがあることを知ってほしいと思います。


人気ブログランキングへ

さてさて、TEAM MIRAIではパイクス電動バイククラス優勝マシンの「韋駄天ZERO」のデモランと展示を予定しております。

お時間ある方は是非とも週末の浜松オートレース場にいらしてくださいね!

ソーラーバイクレースの詳しい情報はコチラ
供給されるソーラパネルからバッテリーに充電をしなければいけないんですよ〜。

2012年から今年で4回目ですね!
毎年、呼んで頂いてデモランをさせて頂いております。

こうやってデモ走行を出来るのもここまで続けてこれたのも応援して頂いている皆様のおかげですね。
ありがとうございます!

さて、せっかくですからオートレースの雰囲気がわかるもので過去の映像画像を少し振り返ってみましょう〜!

浜松オートレース場でのTT零12の走行(YOU TUBE画像)2012年
これはたしかソーラーバイクレース後のデモ走行ですがオーバルコースの参考に。

2013年の「TT零13」のデモラン写真


ソーラーバイクレース2013-1 166

昨年、2014年の「TT零13改」のデモラン写真
sola9213

浜松オートでのTT零13改走行後、パイクスレース風にハイタッチ。(YOU TUBE画像)2014年

そして、今年はソーラーバイクレースの大会自体にも参戦予定でいます!
小さな電動バイクの戦いで、韋駄天やTT零は出場できません。
なので2013年にKSRをベースにしたKSR-Eで初参戦、スプリントクラスで優勝をしています。
画像 798

もちろん、初心者の方から地元の高校生チーム、大学チーム、鈴鹿のソーラーカーレースの強豪やモーターメーカーさんなどの社内チームなどが参戦するレースでもあり簡単に勝たしてくれる大会ではありませんよ。

さぁ、今年はどんなマシンで参戦になるか、今一生懸命に作ってます!

では皆さん、浜松オートレースでまたこのブログやツイッターでお会いしましょう〜!

人気バイクブログランキングに参加しています!ブログを見たら下記キッシーバナーを1日1クリックして応援して頂けると嬉しいです!