癒しましょう。 | オラクル(神託)メッセージ♪(2500円~霊感タロット占いメール鑑定)

オラクル(神託)メッセージ♪(2500円~霊感タロット占いメール鑑定)

オラクルカードやタロットカードが大好きです♡ワンオラクルで受け取ったメッセージをブログに綴っています^^

 

最近の貴方は、とってもお疲れではないでしょうか?

 

貴方の波動から、心身共にお疲れなのが伝わってきます。

 

貴方は、人や動物、植物などの生命体を癒す力を持っています。

 

それは、とても力強い癒しのエネルギーなのです。

 

まずは、疲れ切っている貴方自身をヒーリングして

 

自分自身を癒してみましょう。

 

レイキヒーラーの方は自分自身を癒す方法を知っていますが

 

レイキヒーラーじゃない方は、

 

自分を癒す方法が分からないと思います。

 

そんな時は、癒したい部位に手を当てみましょう。

 

よく痛いところに手をかざして「痛いの痛いの飛んでいけ!」っていう

 

あれです^^あれと同じ要領で癒したい部位に手をかざして

 

頭の中で癒しのエネルギーをイメージしながら、癒したい部位に

 

貴方が先ほど頭の中でイメージした癒しのエネルギーを送りましょう。

 

そして、貴方自身が癒しのエネルギーに満たされたならば、

 

今度は、人や動物や植物や地球全体を癒してあげましょう!

 

幸せになれる人は、周りの人をも幸せに出来る力を持ちます。

 

そうやって、世の中が癒しのエネルギーに包まれれば

 

世の中全体が平和で幸せな時代へと移行していくことでしょう。

 

 

あなたにとって、今日が素晴らしい1日であることを、


お祈りいたします。

 

いるるのカードリーディングは、カードの意味や文字を見ないで

 

直感で感じたことを皆様にお伝えしていることを、ご理解ください。


 

パソコンメール鑑定いるるのホームページ