奮闘記録

さぼってんじゃねぇーよ(震え声)

ごめんなさい。ブログとか色々さぼってますた。

日々、更新する方法をおしえろください(白目)

正直、あんまり表に出ない仕事(ネット内)なので俺が!俺が!ってのは、むしろ控えています(言い訳)

定期的に出張に出掛けるんですが、その近辺に色んなお店・コンサルしてる方々が更新しはじめます(笑)

ってか、なんで更新しないのかなぁ・・・と疑問なのは本音。

んで、理由を考察してみますた。

・ある程度フェイスブックで【いいね!】がついてお客さんにも浸透したと思ってる(思い込み)

・フェイスブック、インスタグラムとか流行りだしたから別に興味なくなった(だから更新するんです!)

・単純にめんどくさい(いや、それヤバイでしょ!!)

・更新してもすぐお客さんがくるわけじゃないし、反応がなくてやめてしまった(即反応ならどんなお店も繁盛店!やっほーい!となります)

とまぁこんな感じ。

新しくやり始めた頃はとても【新鮮】に感じていたものが月日が経つにつれて・・・・

夫婦関係や長年付き合ってきたカップルのようだ(一部例外もありw)

なにが言いたいか、【さぼってんじゃねぇーよ】

自戒をこめてブログに書いてみました。

では、また来月(おいっ)

 

フットリフレクション 紬(つむぎ)様のホームページを作成させていただきました。前のページ

会社ホームページをリニューアル致しました。次のページ

ピックアップ記事

  1. YouTube再生時間4000時間拡散します
  2. 知らないと損!ポイントタウンを最大限に活用するワザ
  3. 忙しい社長のための「休む」技術
  4. Facebook(入門編)Facebookへの登録の仕方。基本的な使い方など詳し…
  5. ウォレットアプリ Kyash – いつものお支払いを2%お得に。手数…

関連記事

  1. 奮闘記録

    福井モデル 未来は地方から始まる

    おはようございます。どうも暑いとエアコン効いた部屋で読書してる…

  2. 奮闘記録

    「100人に1人も知らない広告の真実」

    あなたが普段何気なく見ている広告。しかし、その表現の裏側には、すべ…

  3. 奮闘記録

    知って得する見て得するソーシャルメディア活用術

    なんか大げさなタイトルにしちゃいました・・・株式会社BSKプラ…

  4. 奮闘記録

    まずは行動してみる。結果出なかったら修正しちゃえばいいやん。

    午後のしじまにごきげんよう。よしにぃです。洗濯機が一生懸命に洗…

  5. 小学校PTA会長奮闘記

    【小学校PTA会長奮闘記】

    とある小学校のPTA会長を仰せつかり、日々奮闘、失敗談…を不定…

  6. インスタグラム

    飲食店必見!!Instagram(インスタグラム)の人気作品を自分でまとめてみた(パート5)

    真夜中に食べ物の写真見ると悶絶します。こんばんは、よしにぃです…

人気の記事

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. 雑記

    冷静と冷製パスタの間
  2. Facebook

    【フェイスブックで勝手にタグ付されない方法】
  3. 奮闘記録

    損得勘定だけではない
  4. 奮闘記録

    格安SIM講座(*無料)
  5. ツイッター

    とあるツイッターのアナリティクス
PAGE TOP