Hanauta*花ウタ

ここから始まる楽しい時間…ココロのウタを口ずさもう!!

ミニみずいろマーケット

2018年02月04日 23時39分17秒 | Weblog
今日は朝からかなり風が強く予報が雪だということで

糸島みずいろマーケットは中止となりました。

けど、店内にて数名販売できることになり

やる気のないあたしはフラッと様子見に行く程度の気持ちで

ハニー珈琲糸島店に行ったのです。なんの用意もせず。

着いて早々、スミミの場所ココとココねって

まぁさんのブースの一部分とえむさんのブースの一部分に

あたしの置くスペースが確保されていた!

商品は積みっぱなしなので一先ず持ってきて並べる。

結局、出店者として最後まで参加していました。

さすがに極寒過ぎて午前中はお客様ほぼいない状態。

なので作家5人でお茶しに来ました〜みたいな感じになり

これはこれで楽しかった!ホットチョコ飲みながらバカ話。

お腹が空いたらハニー珈琲糸島店のトーストを注文!



アーモンドトーストとチーズトースト。フレーバーラテのヘーゼルナッツ。

トーストはまぁさんと半分こしたので2つの味を食して大満足!



近々新メニューも登場するらしい!楽しみにしております。

午後からは結構たくさんのお客様がご来店。

みずいろマーケットを楽しみに来てくれたお客様もいてびっくり。

結構浸透してきたのでしょうか?それならありがたい。

次回のみずいろは友達の結婚式でお休みするので

次の出店は3月最初。しばらくおあずけ状態だな。

明日は大雪の予報。積もらなければいいけどね。

☆イベントの写真は食べる写真多め…イマムラスミコでした☆


〜今後のイベント予定〜


『糸島みずいろマーケット』

日時 : 2日4日(日) 10:00〜16:00
場所 : ハニー珈琲 糸島店
住所 : 糸島市志摩野北2186-1
電話 : 092-327-2567


糸島ピクニックビレッジ『青空マルシェ』

日時 : 2月11日(日) 11:00~17:00
場所 : 糸島ピクニックビレッジ
住所 : 福岡県糸島市志摩芥屋741


ハンドメイドマーケット『minne』にて商品を販売中!

パソコンから ➡︎ クリック

スマホから ➡︎『minne』アプリ
検索 ➡︎ 花ウタ

縫い縫い方面をどうぞよろしく!


いいね!もフォローも歓迎です!SNS方面もどうぞよろしく!

Facebook : Hanauta花ウタ➡︎クリック
Instagram : suimmysuimmy➡︎クリック
Twitter : suimmy➡︎クリック

最新の画像もっと見る

コメントを投稿