Hanauta*花ウタ

ここから始まる楽しい時間…ココロのウタを口ずさもう!!

バレンタインデー

2018年02月14日 23時51分41秒 | Weblog
前々からバレンタイン制度は廃止傾向にあったあたし。

会社の人にあげるチョコほど廃止するべきだとずっと言ってきた。

そしたら今年から会社でのバレンタインは廃止となりました。

とりあえず通達が出たので休憩室にも貼り出しました。

でも義理チョコをばら撒くのは禁止やけど本命なら許すと言っておきました。

今年はゴディバの広告も義理チョコはやめませんか?的な感じで

バレンタインの存在が危うい感じではありますが

いいと思うよ?それなりにきっかけになる行事ですし~。

あたしにたまたま縁がなかっただけですから…。

さみしくなるのでやめておきましょう。

そうそう、さっきうちの裏の団地の火災ベルが鳴り響き

静かなうちの周辺が一気に慌ただしくなりました。

しばらく止まらなかったので若干震えましたが誤報だったみたいです。

そうそう、会社の同僚たまざいるより友チョコをもらいました。



バレンタインに否定的な割には頂くとうれしいものです。

おつかれさまです。うん。がんばる。

☆チョコレートは好きです!イマムラスミコでした☆


〜今後のイベント予定〜


『糸島みずいろマーケット』

日時 : 3日4日(日) 10:00〜17:00
場所 : ハニー珈琲 糸島店
住所 : 糸島市志摩野北2186-1
電話 : 092-327-2567


『糸島みずいろマーケット』

日時 : 3日18日(日) 10:00〜17:00
場所 : ハニー珈琲 糸島店
住所 : 糸島市志摩野北2186-1
電話 : 092-327-2567


『第3回いとゴンまつり』

日時 : 4月8日(日) 11:00~16:00予定
場所 : 糸島ピクニックビレッジ
住所 : 福岡県糸島市志摩芥屋741


ハンドメイドマーケット『minne』にて商品を販売中!

パソコンから ➡︎ クリック

スマホから ➡︎『minne』アプリ
検索 ➡︎ 花ウタ

縫い縫い方面をどうぞよろしく!


いいね!もフォローも歓迎です!SNS方面もどうぞよろしく!

Facebook : Hanauta花ウタ➡︎クリック
Instagram : suimmysuimmy➡︎クリック
Twitter : suimmy➡︎クリック

最新の画像もっと見る

コメントを投稿