Hanauta*花ウタ

ここから始まる楽しい時間…ココロのウタを口ずさもう!!

また戻る寒さ

2018年03月06日 23時34分36秒 | Weblog
昨日のポカポカ陽気に打って変わって今朝は寒い!

あったかいストールを巻き巻して出勤。

相変わらずの花粉さんはあたしの目を攻め続ける。

今日はクリーンスタッフの方のお誕生日なので

午後からプレゼントを買いに外出。ストールをゲット。

遅番だったので役職にプレゼンターをお願いして帰る。

今週は忙しいので早く帰りたいという気持ちがあるので

仕事をさばくスピードがハンパない。

いつもこの感じでやったらいいのにって思うくらい。

今日は定時ではないものの、いつもよりは早く帰れた。

でも、帰りに会社で使うカタログスタンドを購入するために

100均に寄り道したからやはり家に着いたのは遅い。

母さんの法事の用意がもうちょっとあるし

法事の前に家の中も片付けなければいけないし

作り物もたくさんあるし、洗濯物もたまってきた…。

今週といっても土曜日に兄が帰福するので金曜日までになんとか。

全部こなすのはムリかな…。でも頑張ろう。

今日はクリーンスタッフの方もでしたが

いつもお世話になっているたまざいるの誕生日でもあり

いつも遊んでくれるいとこの子、こーちゃんの誕生日でもあり

いとこのももちゃんの友達のひろちゃんの赤ちゃんが生まれた日。

めでたいがいっぱいで素晴らしい。

☆忙しいと眠気が強くなる…イマムラスミコでした☆


〜今後のイベント予定〜


『糸島みずいろマーケット』

日時 : 3日18日(日) 10:00〜17:00
場所 : ハニー珈琲 糸島店
住所 : 糸島市志摩野北2186-1
電話 : 092-327-2567


『糸島みずいろマーケット』

日時 : 4日1日(日) 10:00〜17:00
場所 : ハニー珈琲 糸島店
住所 : 糸島市志摩野北2186-1
電話 : 092-327-2567


『第3回いとゴンまつり』

日時 : 4月8日(日) 11:00~16:00予定
場所 : 糸島ピクニックビレッジ
住所 : 福岡県糸島市志摩芥屋741


ハンドメイドマーケット『minne』にて商品を販売中!

パソコンから ➡︎ クリック

スマホから ➡︎『minne』アプリ
検索 ➡︎ 花ウタ

縫い縫い方面をどうぞよろしく!


いいね!もフォローも歓迎です!SNS方面もどうぞよろしく!

Facebook : Hanauta花ウタ➡︎クリック
Instagram : suimmysuimmy➡︎クリック
Twitter : suimmy➡︎クリック

最新の画像もっと見る

コメントを投稿