Hanauta*花ウタ

ここから始まる楽しい時間…ココロのウタを口ずさもう!!

はじめての着ぐるみ

2018年05月11日 23時45分36秒 | Weblog
はじめてのおつかいのようなタイトル…。

イベントの時にゴムのマスク(しらとりさん)は被ってますが

全身着ぐるみに入るのははじめて!

会社のキャラクターの着ぐるみがあって

何度か登場して入りたいと言っていたけど、いつも日曜日で

今回は平日に登場することになったので自ら手を挙げて

着ぐるみの中に入った。みんな嫌がるのに喜んで入るあたし。

一人では難しいので手伝ってもらって着ぐるみ装着!

頭が大きいので付けて出れないので外に出てからの完全体。

エレベーターも頭問題で入れなかったので階段で降りる。

見えてはいるけど身長が低いので視界がズレてる。

何とか階段を降りてお客様の前へ。握手やポーズは得意(笑)

何人かに「小さいね〜子どもが入っとるとね?」と言われた…。

大人やし!ってそもそも着ぐるみの中に人入ってないし。

妖精っていう設定やし!設定っていうのなんですが。

聞いてはいたけど暑くて汗がすごかった!でも楽しかった!

明日と明後日もあるらしい。ちなみに明日も着る予定です。

☆コミカルな動きは得意です!イマムラスミコでした☆


〜今後のイベント予定〜


『楽しかおおはし10周年記念』

日時 : 5日13日(日) 12:00〜17:00
場所 : 西鉄大橋駅西口広場
住所 : 福岡市南区大橋1丁目


『糸島みずいろマーケット』

日時 : 5日20日(日) 10:00〜17:00
場所 : ハニー珈琲 糸島店
住所 : 福岡県糸島市志摩野北2186-1
電話 : 092-327-2567


『糸島みずいろマーケット』

日時 : 6日3日(日) 10:00〜17:00
場所 : ハニー珈琲 糸島店
住所 : 福岡県糸島市志摩野北2186-1
電話 : 092-327-2567


ハンドメイドマーケット『minne』にて商品を販売中!

パソコンから ➡︎ クリック

スマホから ➡︎『minne』アプリ
検索 ➡︎ 花ウタ

縫い縫い方面をどうぞよろしく!


いいね!もフォローも歓迎です!SNS方面もどうぞよろしく!

Facebook : Hanauta花ウタ➡︎クリック
Instagram : suimmysuimmy➡︎クリック
Twitter : suimmy➡︎クリック

最新の画像もっと見る

コメントを投稿