おはようございます!
パーティです。

きのうの夜、パスポート記事を更新したばかりですが…

感動したので、このテンション冷めないうちに、
連投させて下さい!
(HSPの方たち、ブログから溢れる感動伝わってますかねー??笑)





実は、
sudio様からお声をかけて頂き、イヤホンをモニターさせて頂いたんですが…

正直、私普段あんまりイヤホンで音楽聴かないんですよねー。 
そしてTHE違いがわからない女なんでそんなんで果たしてモニターが務まるのかどうか…
(いや、正直すぎるやろ。じゃ、なんでモニターOKしたん?!)

でも、なんか見た目オシャレやし、
オシャレなアイテムを手にしたら私もキラキラ星人の仲間入りになれるような気がしてつい。
(動機が不純すぎるやろ。)


で、
(例え違いがわからない女でも)説明だけはしっかりさせて頂こうと、
届いたものを写真に納めていく。
キャンペーンのトートバッグ。


ラッピングかわいい。
最近ラッピングあるとこ多いけど、
やっぱラッピングあるのとないのとで、開けた時のテンションがぜんぜん違う!



付属品はこんな感じ。


ピンクにゴールドがめちゃ可愛いい♡
白と迷ったけど、ピンクにしてよかったー!

で、説明書。  えー?全部英語ー?!
と思いきや…


安心して下さい。
18か国語に対応!  すごーい!!!

本気さを感じます。


で、アナログ人間、
スマホのBluetoothを初めて使いました。
車のナビも営業さんに押し切られ、ちょっといいやつにしてBluetoothもついてるのに、けっきょく使いこなせず挫折…


えーーー?!?
たぶん、そこかなりびっくりされると思うんですが、
本当アナログ人間なんで、ナビもスマホの機能も必要最低限しか使いこなせてない…

もう本当かなりヤバイです。
おばちゃん化がとまりません。
時代にまったくついていけてません。


この時点でますます不安になってきて、
こんなアナログ昭和人間が、イヤホンモニターしたところで、ぜったい違いわからんくて、たいしたコメントも浮かばんのかなー?と、
聴く前からかなりネガティヴに…汗


恐る恐る、耳にあててみて…

もう驚きーーー!!!!
えー?!!?  こんな音いいの??!

違いわからない女にも、ハッキリと違いわかるぐらい、とにかく音が綺麗!!!!

例えるなら、テレビと映画館の音の違いぐらい違うー!

すっごーい! !
もとはiPhoneなのに、イヤホンひとつでこんなに音って変わるの!? しかもヘッドホンじゃなくイヤホン!
これで映画みたら、もう映画館やん!(画面小さいけどな。)



ひとりでなにやら興奮する母をみて、
娘も聴きたいと言い出したので貸したら…

この表情!!!

て、お見せできなくて残念ですが、

娘も「なんかすごーーい!!」て驚いて興奮!!

歌いながら踊り出した。
ちなみに聴いてるのはテイラーのシェイク イット オフ。
(最近”SING”てDVD借りて、ブタちゃん達が歌うシーン観てから、娘のテイラー熱が再熱。汗)
 

そして、ワイヤレスのイヤホンって今回初めて使ったんですが、本当便利ですねー!
線が煩わしくないしとにかく軽い!


こんなアナログ人間な私と、5歳娘でも違いがわかったので、
自信持ってオススメできますー!

(音の違いがわかって本当によかったー! 
わからんかったら、”ラッピングかわいいです。説明書日本語対応で安心です。”で終わるところやったわー!汗 )



気になった方は、ぜひこちらをチェックしてみて下さい!

【公式アカウント】
・公式サイト:https://www.sudio.com/jp/
・Twitter(日本語版):@sudio_jp
・Instagram:@sudio


ブログ読者様用のクーポンも頂きました!Sudio公式サイトで15%OFFで購入できるのでよかったら使って下さーい。

【ディスカウントコード】
コード:party_tote 

【キャンペーン情報】
・実施期間:2018年4月3日〜2018年6月30日 
・内容:上記期間中に製品をご購入いただいた方へSudioオリジナルトートバッグをプレゼント!

(キャンペーン期間は在庫がなくなり次第終了となります。
 また、トートバッグのデザインは予告なしに変更になる場合があります。)







今日も最後までご覧頂きありがとうございました!


このブログは、シングルで美容師の仕事と5歳娘(軽度三角頭蓋.手術なし)の子育てに奮闘中の”パーティ”が、海外住んでたときの経験やアイディアを活かし、 極狭賃貸×100均×プチプラでも、 海外っぽく小洒落た生活したいなーって チャレンジするなんでもありなゆるいブログです。只今、家購入に向け奮闘中!




にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村

100円均一雑貨ランキングへ