SANOVAワンマンライブ予約開始! | SANOVA(堀江沙知) BLOG

SANOVA(堀江沙知) BLOG

作曲家兼インストプロジェクトSANOVAの堀江沙知のブログです。
音楽:ピアノインスト、ジャズロック、クラブジャズ、ポップロック、

▼12月24日のワンマンライブの予約が開始いたしました!

有難い事にとてもたくさんの予約をいただきました。特にライブを1回以上見られた方がほとんどで、また来たいと思っていただけることを、心から、とても嬉しく思います。

 

10月28日の予約はもう直ぐ締め切りになります。

背の低い方、近くで見たい方は是非予約開始したばかりの12月のご予約をお勧めします。予約番号が早い方が入場が早く、前の方で見れるので、人で見えないという事が起こりにくいので是非ぜひ♪でも背の低い方に一番オススメなのは1月5日の会場です♪♪

 

 

 

▼先日ドラムオーディションをさせていただき、皆様のおかげでとても素敵なご縁をいただきました!

72名の応募の中から、1次、2次審査にすすみ、面接とセッションを行いました。

ドラマー三矢真之さん、「みっつん」です!

 

すでにリハーサルやミーティング等でお会いしていますが、技術、エネルギー、人柄、どれもとてもすばらしく、とても有難い出会いだなと思うばかりです。

 

SANOVAはもともとピアノのみメンバーのプロジェクトではあり、ピアノ以外はスケジュール等の都合で残念ながら変動する場合もございます。今回たくさん悩み、行動して、ご協力いただき、72名の中からやーまんとスタッフさんと悩みに悩みぬいて、出会うことのできたご縁です。

ミュージシャンの一人一人に思うことですが、人間が出るものなので、唯一無二であり、この機会に出会った三人で作り上げるもの、パワーも奇跡というか、とてもかけがえのないものだと思うわけです。

 

このご縁を大切に、先はまだ何があるか見えませんが、頑張っていきたいと思います。なので、告知している10月28日、12月24日、1月5日、みっつん、やーまん、私のメンバーで、全力でお届けしたいと思っております。

 

是非、楽しみにしていてください!

 

 

 

▼そしてそして、只今有難いチャンスをいただき制作中です♪

そしてやっとスピーカーを♪♪まだつなげてないですがw

 

 

SANOVAはこれからどんどん進化していきます!٩( 'ω' )و

 

 

 

【PICK UP 】

▼12月24日(日)「SANOVA LIVE 」

【場所】下北沢ERA

【時間】開場11時半 / 開演12時 (休憩なし)

【料金】 前売 4000円  (ドリンク代別途)

【予約】HPLIVE予約フォーム、またはこちらのアドレスから→sachihorie0919pf@gmail.com(件名 : 2017年12月24日ライブ / 本文:氏名、人数、過去にSANOVAライブ参加した回数○回 )

予約開始日:9月30日(土)15時~

※予約順が入場順になります。予約番号で当日開場5分〜10分前に整列してからの入場となります。※小学生以下のお子様はチケット代無料。※禁煙となります。※お身体が不自由な方、また何かお手伝いがもし必要な場合等のご相談もお気軽にお問い合わせください。※椅子を前列に20〜30席のみご用意する予定です。

 

▼演奏終了後、人数限定ファンミーティング(仮)

【時間】15時〜16時予定。(時間はゆるいです。)

【料金】 入場2000円  ※ご希望の方はドリンク代別途。

対象:1月〜12月までの当日限定缶バッチ2種、当日にご掲示可能な方。

予約:10月29日15時〜(先着15名様限定) 詳細後日

内容:打ち上げです。(演奏などはございません。)

 

▼2018年1月5日(金)

【場所】川崎セルビアンナイト

【時間】開場19時 / 開演19時半

【料金】 前売 4000円  (ドリンク代別途)

詳細後日発表・予約開始は10月21日15時〜

※予約順が入場順になります。予約番号で当日開場5分前に整列してからの入場となります。※小学生以下のお子様はチケット代無料。※禁煙となります。※お身体が不自由な方、また何かお手伝いがもし必要な場合等のご相談もお気軽にお問い合わせください。※横に広くステージも高くどこからも見やすい会場となっております。背の低い方に一番オススメのライブ会場です。椅子も他の会場より多めにご用意できます。

 

▼10月28日(土)「SANOVA LIVE vol.6」

【場所】下北沢ReG

【時間】開場11時 / 開演12時 (休憩なし・13時半頃終演予定)

【料金】 前売 4000円  (ドリンク代別途)

【予約】LIVE予約フォーム、またはこちらのアドレスから→sachihorie0919pf@gmail.com

(件名 : 2017年10月28日ライブ / 本文:氏名、人数、過去にSANOVAライブ参加した回数○回 )※予約順が入場順になります。予約番号で当日開場10分前に整列してからの入場となります。※小学生以下のお子様はチケット代無料。※禁煙となります。※お身体が不自由な方、また何かお手伝いがもし必要な場合等のご相談もお気軽にお問い合わせください。※前列は少しだけ椅子があります。

 

★お手数ですが下のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです♪いつもありがとうございます★

ブログランキング・にほんブログ村へ