pso20180307_201027_000
本当に酷い奴です。

エンガについて

1
3月7日~4月4日までの期間限定NPCでバレンタインのオークゥとフルと同じく妄想で生み出されたようなエーテル具現体ではなくシエラに招待された本人です。
相変わらずシエラが好き放題やってますけどもう実質アークスを牛耳ってると言ってもいいのではないだろうか?
EP4の頃はあまりに無能すぎて本気でこいつが黒幕なんじゃないかと疑ってましたが、EP5では実質プレイヤーの相棒みたいなポジションになってしまいました。
それならそれでもう少しちゃんとしたキャラにできんのかね・・・

オーダー

1
オーダーはエネミーの撃破やクエストのクリアだけで世壊種(AM)が面倒くさいぐらいで後は簡単です。
2
そういえば装備を見る限りゲームからログインしてるっぽいエンガと一緒に東京に来ていましたが、結局偽装アバターは地球に行けるようになったんですかね?
もし地球に行けるならゲームをやってる自分に会えるわけだが一体・・・
というか偽装アバター自体どうなったのやら。
まあ脚本家がそこまで考えてるかどうか知らないけど。

発言

1
それよりも前にデウス・エスカが出現した時何もしなかった事について謝罪すべきじゃないだろうか?
1
恩を返す以前にまず「自分たちで何とかする」と言ってたんだからデウス・エスカについて何かしらの対処をしたら良かったじゃないですか。
しかも地球を救ってやった恩を返すのがこんなくだらないイベントとは・・・馬鹿にしてるんじゃないだろうか。
12
PSO2の男キャラにしては珍しく素直な反応ですが結局は何の進展も無くオークゥの怒り1000%で終了。
真面目に働いていたアースガイド達は幻創種にされて殺され、アークスにおんぶにだっこで大見得切って助けに来ないコイツは季節イベントで女とイチャコラ。
世の中は不平等であると教えてくれるキャラクターです。
そして最後の台詞。
3
大事な時に駆けつけなかったんだよなあ・・・

わざとデウス・エスカの時を思い出させようとしてる様な台詞ばっかり。
もしこれがわざとじゃないんだとしたら台詞考えてる人はストーリーを勘違いしてるんじゃないだろうか。
とりあえずやはり好きになれないキャラクターでした。

ランキング参加中
クリックしていただけると実はオークゥのチョコは義理。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 




TVアニメ『ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション』主題歌・キャラクターソング コンプリートベスト
橘 イツキ(CV.蒼井翔太), 泉澄 リナ(CV.諏訪彩花), 鈴来 アイカ(CV.M・A・O), 茅野 コウタ(CV. 島﨑信長), 工藤 マサヤ(CV.佐藤拓也), 近衛 ミカ(CV. 村川梨衣), シルバ (CV.新田恵海), マリカ(CV.高野麻里佳), リコ(CV.小原莉子), ユリカ(CV.高木友梨香)
フロンティアワークス