露店でルイヴィトンのバッグを買いますか?! | 40代50代男性専門メンズパーソナルスタイリスト| コバヤシシゲユキ | 福岡・東京・大阪

40代50代男性専門メンズパーソナルスタイリスト| コバヤシシゲユキ | 福岡・東京・大阪

男性の「見た目」をブランディングし、集客、売上、モテに貢献する! パーソナルスタイリスト / コバヤシシゲユキ

露店でルイヴィトンのバッグを買いますか?!

 
 
 
 

ビックリマークビックリマークビックリマークご登録くださいね〜ウインクビックリマークビックリマークビックリマーク

     ↓↓↓↓↓

 

イケてない中年男性でも人と仕事が集まる男に大変身!7日間無料メール講座はこちら。

 

 

 

 

 

 

みなさん、こんにちは!

スタイリストの小林 茂之です。

 

 

 

 

 

先週一週間は 小林くんのイタイ話 をテーマに、過去にスタイリスト小林が失敗してきたお話をしました。

 

 

 

 

 

正直、アクセス数がかなりありました(;^_^A

いや〜、やはり人の失敗談は蜜の味といったところでしょうか(笑)

 

 

 

 

さて、今週からは通常モードのブログに戻ります(^^)

 

 

 

 

 

今日のテーマ、なかなかセンセーショナルですよね。

 

 

 

 

 

ちなみに、本物であるという前提で、露店で野ざらしにされた同ブランドのバッグを買いたいという方、いたら挙手をお願いします。もちろん、定価ですからね!

 

 

 

 

 

ん〜。やはりいませんよね(笑)

 

 

 

 

何が言いたいかというと、中身のクオリティは外見があってこそ認められるということ。

 

 

 

 

タイトルではルイヴィトンを挙げましたが、これはどんなブランドでも同じです。

私たちはハイブランドのアイテムを購入するとき、モノだけではなくて、高級感のあるお店の雰囲気、丁寧な接客、上等なショップの袋etcのサービス全てにお金を払っています。

 

 

 

 

逆に言うと、モノだけ良くてもそれが雑な売られ方をしていたりコンビニ袋で渡されたりしたならば誰も高いお金を払って買わないでしょう。

 

 

 

 

これは人についても言えます。

 

 

 

 

「ウチの会社は価値の高いものを提供している」とどんなにアピールしても、その会社の社長の外見がパッとしなかったら商品価値を見出してもらうことは困難になります。

 

 

 

 

だって、モサっとしている人=売れてなさそうだから。

 

 

 

 

誰だって、「売れている人」に仕事をお願いしたいものです。

シビアですが、サービス供給過多な現代においてライバルは星の数ほどいます。

 

 

 

 

最後は「モノ」ではなく「人」。

 

 

 

 

 

売れているあの人は、すでに個人スタイリストを付けているかも知れません。

 

 

 

 

経営者、士業、ドクター、個人事業主、営業職、さらには婚活中の方。

 

 

 

 

 

ご自身そのものが商品の一部です。

外見力、上げてみませんか?!

 

 

 

 

そのお手伝いを私はしています。

全国出張いたします。お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

コーディネート同行お申し込み・お問い合わせは下記よりお願いいたします。

☆インフォメーション☆ 
 
・買い物同行ビフォーアフターはこちらをご覧下さい。
 ⬇︎ 
 
・お客様の声はこちらをご覧下さい。
 ⬇︎ 
 
・ご依頼の流れ・料金
 ⬇︎
 
・お問合せ/お申し込みはこちらから(^^)♪
 ⬇︎ 
 
※当サービス内容に関するお問合せは無料です。

現在、下記のランキングサイトに参加しております。 

 

恐れ入りますが1日1回クリックをして頂けるとブログ作成の励みになります 

何とぞよろしくお願いいたします

↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ にほんブログ村

 

にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ にほんブログ村

 

 

 

☆ご一読いただきありがとうございました。