引越し(の為)フリマ開催中 / 天才と昔の人の話に耳を傾ける。 | ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

在日毒アフリカ人男性との自身のパートナーシップ且つ日本人女性のインタビューより様々な角度から研究し、素直に感じたこと学んだことを発信しています。
セレクトショップは2015年より趣味として運営しており、今後もマイペースに続けていくつもりです。

こんばんは。


『あなたの個性』『自分らしさ』を最大に引き出す、アフリカとHIPHOPのセレクトショップ、『Crazy Funky Cool』店長の野地 麻理子(ノヂ マリコ)です。

 

今日の嬉しかったこと…

 

廃棄となったiPhone6sが売れたこと笑い泣きお祝いアップ

 

これまで携帯番号変えたのは2回、

 

双方、『男関係のトラブルの為』でしたがゴリラ←これはちがうワタシの相手ではないw

 

今回はリセット。

 

継続の番号変更ではなく、解約の新規購入の為、引き継ぐことなくまっさらな状態なので。

 

もっと言うなら高校の時に新規契約した時(J-Phoneですよ。懐かしい。)からの引き継いできた人生もリセットした気分です。

 

思い返せばそのあたりからの価値観もリセットしなければいけませんなということで、これでよかったのだと思います。

 

とにかく売れてよかった。

 

短い間でしたが、お世話になりましたiPhone6s、サヨウナラ。

 

 

----------✂----------

 

 

取り急ぎ、引越しで荷物を減らしたいという個人的事情により、入荷商品を差し置き私物を出品しています。

 

 

順不同で写真だけ貼りますので、気になる方はサイトにお越し下さいm(__)m

 

 

IMG_1775.jpg

 

IMG_1767.jpg

 

IMG_1771.jpg

 

FullSizeR.jpg

 

IMG_1799.jpg

 

IMG_1798.jpg

 

FullSizeR.jpg

 

FullSizeR.jpg

 

FullSizeR.jpg

 

 

お値段はバラバラで、お試し入荷で試着のみの新品もございます。

 

また、一部商品は、

 

販売価格と会員価格の値段も変えています。

(※会員価格の方がお安いですよってことです!)

 

また引越しまでになるべく更新したいと思います。

 

ページはこちら。

 

店長の商品~Owner's Item~

 

 

----------✂----------

 

 

天才の本を買いました。

 

 

 

 

宇宙規模の話をしている人と、私がこれからやろうとしている活動に何の接点もないのですが、1冊くらい読んでみたいなと。

 

あまり知らなかったのですみませんが、ご冥福をお祈りいたします。

 

ホーキング氏死去 世界的な物理学者が残した数々の名言

 

 

どれも考えさせられるものばかりです。

 

 

人工知能(AI)について

 

「完全な人工知能の開発は人類の終わりを意味するかもしれない。独自に活動し始め、どんどんペースを上げながら自己改良していくだろう。(中略)緩慢な生物学的進化に制限されるヒトはそれと競争できず、地位を取って代わられる」――2014年12月、BBCとのインタビューで

 

 

 

 

人類がいずれ滅亡することを考えたら、今切磋琢磨していることなんかもう、塵(チリ)以下だよねニヤニヤ

 

 

それでも私は切磋琢磨したいから、やりたいことをやります。

 

 

 

それで、先日さらっと拝読したこちらもシェアしたくなりました。

 

 

 

 

【坂本フジヱ】「男と女が同じなら、そらセックスもせん」

 

 ↑

(初めから読みたい方はページを戻ってください。)



子どもを産んでいないので前半はさらっとでしたがお子さんがいらっしゃる方はきっと共感できるのではないでしょうか。

 

私は経験がないので共感もなにも単純にわかりませんが、ホーキング博士の言う未来に、このような昔の人の言葉も忘れてはいけないなと思う一方、

 

どうあがいても進化は止まらない。

 

私が共感したのはここの部分でした。

 

 

女と男は一緒ではない

 

男女雇用機会均等法ができて以降、家庭でも会社でも、女性と男性が同じような役割を果たすべきという考えが当たり前になりました。

でも私はこれには断固反対です。

男性と女性は本来、全く違うんです。

同じようにしたら歪みが出てくるんは当たり前です。

セックスレスの夫婦は最近ほんとに多くて、深刻な問題やなぁと思うんですが、男と女がおんなじようになってきたら、セックスせん人が増えるんは分かる気もします。

 

 

ですよね。

 

だから言ってるんです、男と女が同じ社会で同じ土俵に上がっちゃいけないとね。

 

 

でも、そういう時代なのだから仕方がないですね。

 

 

私は毎度言ってますが、結婚する気もないので子どもも作る気もありませんからどうでもいいのですが、未来を考えたらそれじゃいけないんですよね~(知ったこっちゃないけど真顔

 

 

まぁそんな時代を生きる上で、私がこれから学びたい国際離婚評論家、アフ リカ子への道のりの中で、最終目的地は【安心感や癒し】ではないかなと考えてます。

 

私自身が、目まぐるしい毎日の中で、それを求めていますしね。

 

だから、

 

気の合う仲間たちと心置きなく心を開放できる、

 

そういう居場所を作れたら最高だろうなと思ってます。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

お問合せ等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

◆アフリカ×HIPHOPの融合◆

ハンドメイドアクセサリー インポート通販

~CrazyFunkyCool~

野地 麻理子(ノヂ マリコ)でした^^

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
【CrazyFunkyCool HP】
【instagram】
【facebookページ】
【Art of Africa アフリカンカート美術館】
【twitter】
【お客様紹介】

【お問合せ先】
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲