尼損無(アマゾネ)の巣、途中経過 part.6 | ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

在日毒アフリカ人男性との自身のパートナーシップ且つ日本人女性のインタビューより様々な角度から研究し、素直に感じたこと学んだことを発信しています。
セレクトショップは2015年より趣味として運営しており、今後もマイペースに続けていくつもりです。

こんばんは。


『あなたの個性』『自分らしさ』を最大に引き出す、アフリカとHIPHOPのセレクトショップ、『Crazy Funky Cool』店長の野地 麻理子(ノヂ マリコ)です。

 

 

尼損無(アマゾネ)の巣、途中経過 part.1

尼損無(アマゾネ)の巣、途中経過 part.2

ショップ部屋ともうひとつの扉~尼損無(アマゾネ)の巣、途中経過 part.3~

尼損無(アマゾネ)の巣、途中経過 part.4

尼損無(アマゾネ)の巣、途中経過 part.5

 

 

そろそろお呼びできる環境が整ってきました。

 

 

IMG_3909.jpg

 

 

IMG_3910.jpg

 

アフリカ大陸×アニマルインテリアは販売もしています。

 

Made in Kenya アフリカ大陸 ケニア産 ウッド プレート アニマル アート 木製 インテリア Art Animals

 

 

 

ショップ部屋は大分落ち着きました。

 

IMG_4053.jpg

 

 

やっと右の小窓のカーテンが到着しました。

 

IMG_4054.jpg

 

 

まだ収納やディスプレイは完成していませんが、

 

長年思い描いてきた、好きなものに囲まれて仕事ができる環境だけは整いました。

 

IMG_3911.jpg

 

環境だけ整いましたが、ショップは(以前にも話しましたが)あくまで人生を豊かにするための一部であり、全てではないため、

 

正直なところ、命懸けでやるつもりはないです。

 

だからといって、いい加減にやるという意味でもないです。

 

 

 

全く出番のない和子(マネキン)のビフォーアフター

 

IMG_2582.jpg

 

IMG_3912.jpg

 

 

 

思ったより収納棚にスペースを使っているため、来客用にふたつ購入した布団は、ひとつしか敷けませんがまぁ仕方がない…

 

IMG_3271.jpg

 

IMG_3272.jpg

 

IMG_3913.jpg

 

IMG_3914.jpg

 

IMG_3591.jpg

 

 

 

愛おしいグルメ、シトの底が見えてきました…

 

IMG_4006.jpg

 

しかし去年よりも大きいサイズにしてもらったおかげで2ヶ月ほど持ちましたね~

 

ご馳走様でしたお願い

 

 

 

7月はまだシフトも決まっていませんので、お越しいただける方は、サイトのお問合せ欄よりお気軽にご連絡ください。

 

もちろん、解毒関係でのご来店もウェルカムです。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

お問合せ等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

◆アフリカ×HIPHOPの融合◆

ハンドメイドアクセサリー インポート通販

~CrazyFunkyCool~

野地 麻理子(ノヂ マリコ)でした^^

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
【CrazyFunkyCool HP】
【instagram】
【facebookページ】
【Art of Africa アフリカンカート美術館】
【twitter】
【解毒オンラインサロン】

【お客様紹介】
【お問合せ先】
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲