テミンさんDAYな件 | BLING MASTER

BLING MASTER

SHINeeのジョンヒョンさんは師匠です

どうもー!F.M.でございます!

 

約二か月ぶりという話はちょっとおいておきまして←

 

イ・テミンさん!

お誕生日おめでとうございます!!!!!!

そして2nd mini Album発売おめでとうございます!

 

 

 

去年はこの日にSCでしたし、今年も各種イベントで大忙しですね!

 

先日の武道館ライブ、実はチャンスと天使がF.M.の頭上に舞い降りた為、初日弾丸で参戦して来たんですが、ライブやコンサートではなく、完全に「コンテンポラリー舞台」でした。

 

 

あれはペンライトとか振ってる暇ないです。

 

 

確かにでんじゃーとかPYNとかさよならひとりとか、有名な曲はふれますけど、それ以外の空間というか、テミンさんの一挙手一投足に裏打ちされた五感プラスアルファで感じるものの衝撃がすごすぎて、ただただ圧倒されました。

 

 

「Flame of love」も、さよならひとりにつづき、テミンさんの表現を堪能できるMVの仕様になってましたし

 

 

あとビジュアルが性別とか色んなものを超越してますし←

 

 

 

ひたむきで

ひたむきで

ひたすらひたむきで、努力を惜しまない、すごい人だな、と。

 

 

 

しゃうぉるに、メンバーに、スタッフに。皆に愛されるテミンさん。

 

 

 

今年もテミンさん旋風を巻き起こしてください!!!!

 

改めまして!!!

 

25歳(24歳)のお誕生日、おめでとうございますー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ではまた!

F.M.

※画像、gifお借りしました!

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村 
blogramのブログランキング