no idea | BLING MASTER

BLING MASTER

SHINeeのジョンヒョンさんは師匠です

こんばんは、F.M.でっす!

いやーやっと7連勤が終了したので、たっぷり寝てよっしゃコメントメッセージ返信だぁと思ってPCを立ち上げたらですね…

なんか青い画面に「recovery」の文字が…
どのキーを押しても反応がなく…
本格的にぶっ壊れたみたいです(爆)

セットアップ用のCDを探して探して探して…

見つからずorz

ふてくされて1人で飲みに来ました(爆)

F.M.が生息する琴似駅前に、大好きな赤提灯の四文屋さんが開店してたので、確定申告帰りにふらーっと立ち寄ってしまいましたよね←ダメ人間

女性3人が先客でいらっしゃって、盛り上がってるんですが、会話の中に

「SHINee」

って出てきて。

!?!?!?
と思ってよくよく聞いてみたら

「シャギー」

だったという…チ───(´-ω-`)───ン

なんという過剰反応…!!!!!!! 
恥ずかしさで1人身悶えるという…

なんだか、そういうことが最近多くてですね。
電車とかでもイヤホンから漏れるビートに[これは…エビか???]とか思うことも多いし、SHINeeカラーを無意識に探してしまいますし。

元々鈍さで他の追随を許さないF.M.でして(自慢にはならない件)、街中とかで絶対知り合いに気づかないんですが、最近は、すれ違う人達がしゃうぉるかもしれない、なんて謎の期待感を持ちながら歩いてたりします←

しゃうぉるだったらなんだよって感じですけどね。

昨日今日、あれから3年ですね。

急遽参戦出来なくなって涙を飲んだのが、もう3年も前なんて。

全く成長出来てないなぁと、ビール片手に考える日になりました←説得力


コメント、メッセージの返信遅れていて本当に申し訳ございません。
もう少しお待ち下さい。


ではまた。
F.M.