こんにちわハート

 

大変、お待たせしましたが、

本日は、地のエレメンツ・牡牛座・乙女座・山羊座の

後半期の運勢をお伝えしますね音譜

 

 

★地のエレメンツの2016年・後半期の運勢傾向★

 

 

乙女座を運行していた幸運の星・木星は、同じ地のエレメンツの星座に大きな利益や影響を与えていましたが、9月10日以降から、木星の天秤座への移行により、地のエレメンツの活気にあふれた運勢は一旦、落ち着きます。

 

ですが、年内には、地のエレメンツで山羊座を運行中の死と再生・カルマの星・冥王星が山羊座を中心としたパワフルな星のアスペクトを展開。
冥王星は、地のエレメンツの大地のエネルギーを受けて、私たちを、代々縛っていた重いカルマから解放するでしょう。

 

そのため、地のエレメンツの人は、劇的に、人生の難題が解けるかもしれません。もちろん、地のエレメンツ以外の人にも、こうした影響はありそうです。
さらに、9月20日頃には、冥王星、水星、月がグランド・トリン(幸運の大三角形)を作り、10月20日頃は冥王星と火星は山羊座で重なり、山羊座を進む火星は、牡羊座の天王星と凶角。続いて、11月19日頃は木星と冥王星の対立角…と、地のエレメンツを中心にパワフルなエネルギーが地上に降り注ぎます。
地のエレメンツは大地を象徴し、世の中の基盤を意味しているので、世の中の根底がひっくり返るような重大な出来事があるかもしれません。

 

それに伴い、地殻のエネルギーも高まっているようですから、地震や噴火を含めた大きな自然災害にも注意が必要です。
また、冥王星を運行する山羊座は社会全般を象徴しますから、古い社会体制や通念が、どんどん崩れ、政治や経済も、新しい体制を作る必要性に迫られるかもしれません。
いずれにしても、新しい社会、新しい自分・人生の基盤を作るためには、何かを手放すことになりそうです。けれど、一切の未練や執着は捨てて、思い切って、いらないものは宇宙に放り投げてしまえば、クリスマスを迎える頃には、素晴らしい幸運と奇跡が次々と舞い込むでしょう!

 

 


牡牛座の運勢 4月20日~5月20日生まれ
 

乙女座を運行していた幸運の星・木星の影響を受けていた牡牛座の運気は9月以降に大きくシフト。これまでは、心や時間にゆとりが生まれ、楽しい時間をたくさん過ごしてきた牡牛座ですが、この秋以降からは気持ちが引き締まり、仕事や家事、学業…と、本来、やるべき本業を優先することになりそうです。これまで吸収してきた知識や教養、または人生体験を通じて、自分自身を世の中に役立てる道を、模索することになるかもしれません。

 

たとえば、社会復帰を目指したり、さらなるスキルアップを目指して資格取得やスキルを磨く勉強を始めるというように、社会との繋がりを強く求めようとするかもしれません。
宇宙は、牡牛座の誠実さやまじめさ、洗練されたセンスや豊かな社交性といった素晴らしい魅力や個性を、世の中で花開かせようとしています。もしも、自分自身を社会の中で表現したいのなら、この秋以降は、積極的に社会に出ていくことで、牡牛座の人生は、さらに輝くでしょう。

 

それから、後半は、10月以降になると、自分が置かれている身近な環境に、何かと変化が起きやすい星回り。親しくしていた人が突然の退社や転勤でいなくなり心の支えを失うことで、自分の居場所が定まらなくなるというように、思いのほか精神的なダメージを受けるかもしれません。ですが、周囲の変化をきっかけに、自分の本心がわかり、自分を縛っていたものから自由になれることもあるはず。変化を客観的にとらえ、方向転換のきっかけとして活かせば、年末年始には、素晴らしい成果を手にするはずです。

 

 

 

乙女座の運勢 8月23日~9月22日生まれ

 

9月10日頃に、昨年から一年の渡り、乙女座を支配していた幸運の星・木星が去ります。
活発だった運気は年末にむけてしだいに落ち着きを取り戻し、ようやく腰を据えて、物事に取り組むことができるでしょう。
約12年に一度の幸運期を迎えていた乙女座にとって、この1年間は、今後の自分の生き方について、様々な思いを巡らせていたかもしれません。真面目でストイックな乙女座は真摯に自分の気持ちと向き合い、魂の真実の声をたくさん聴いたことでしょう。そして、これから、どうすべきか?という具体的な目標や人生の使命が見つかり、心を新たに、古い世界からの旅立ちを決意したはずです。


そして、9月以降は、木星は乙女座の金銭や所有物を司るハウスへと移行し、天から与えられた新しい人生のビジョンを、より現実的に形にしていく段階へと入っていきます。
こうなりたいという自分のイメージを実現させるためには、必要な行動を起こし、基礎を固め、忍耐強く取り組もうとする一途な努力を続けていくことを、宇宙は求めていくでしょう。
せっかくつかんだ未来の希望を、単なる幻で終わらせないためには、ままならない状況を乗り越えて、現実生活に希望の光をていねいに根付かせていくことが大切です。
心に宿った情熱の炎を、創造のエネルギーへと変換し、宇宙と一体になって望む人生を創りあげていくためには、日々の地道な努力の積み重ねが、大きな力となり、乙女座の人生を支えていくはずです。


また、9月以降は、乙女座の金運が大きく上昇します。心の豊かさが物質的な豊かさに反映されますから、心の充足感を第一に考えた生き方をすることで、宇宙の豊かさとつながることができるでしょう。“足りない”という意識から、豊かさを追いかけるのではなく、すでに自分は豊かな存在で、必要なあらゆるものは宇宙からつねに与えられているとういう真実を思い出しましょう。

 

 

山羊座の運勢 12月22日~1月19日生まれ

 

乙女座から幸運の星・木星が去る9月10日以降から山羊座の運勢はさらにピークを迎えるでしょう。木星は山羊座の使命や社会生活を象徴する天頂へと移動し、10月下旬以降は山羊座を運行する死と再生の星・冥王星が火星と重なり、火星は牡羊座の天王星と凶角を、さらに11月中旬は木星とスクエアの凶角を作るので、パワフルな変容の波が押し寄せてきます。これまで山羊座を支配していた伝統や保守的な価値観が崩れ、新しい時代にふさわしい価値観を身に着ける時期が来たようです。そのため、新しい自分と古い自分が葛藤し、試行錯誤することが多いでしょう。前と同じ方法で対応しようとしても、まったくラチが明かないようです。
ある意味、自分の限界を突きつけられるのですが、その先にある別の可能性も同時に見えてくるはずなのです。
そうした心の葛藤は現実生活にも様々なシーンで投影されていく暗示。たとえば、社会生活では、古い世代と新しい世代の間に軋轢が生じて、主導権争いに巻き込まれるというように、一筋縄ではいかない状況に立たされるかもしれません。


いずれにしても、新しい時代、新しい自分にそぐわない状況は、年内に淘汰されていくはずですから、すでに役に立たない信念や方法、価値観などは思い切って手放していきましょう。
とりわけ、頑なに自分の正しさを維持しようとするエゴの声に従うことは、山羊座の気力と体力を奪い、運勢を不安定にします。自分自身にどこか虚しさを感じてしまうようなら、勇気を出して、自分を縛っているものから解放してあげましょう。
幸運の星・木星は、山羊座のみなさんに、内なる葛藤を通じて、バランスをとることを求めているようです。

過去の素晴らしい伝統や価値観、実績は、新しい自分や時代にふさわしいスタイルに磨きをかけていくことが大切です。
どちらがいいとか悪いとか、善悪のレベルで対応するのではなく、それぞれの、良いところをバランス良く融合させる素質を身に着けることが、山羊座の人生をより高いレベルへと発展させていくはずです。

 

 



いかがでしたか

次回は風のエレメンツの星座(双子座・天秤座・水瓶座)の運勢をお伝えします
 

どうぞお楽しみに~
 

 

 

 

【新メニューNEW

クローバースカイプ&電話セッションのご案内はこちらクローバー

 


 
占いランキング

 

 

     
精神世界ランキング 
 

    
人気ブログランキングへ

読者登録してね

 石井瑠香 関連メール鑑定サイト

『魂の心理占星術』 はこちら 無料メール鑑定実施中 

 

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

http://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932


皆様にお会いできるのを楽しみにしております 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

フォーチュン・セラピスト 石井瑠香(草薙りほ)


 


●サロン所在地 静岡県藤枝市内

●営業時間10:00~20:00(最終予約受付時間)