こんにちはハート


5月も早くも半ばですね。
ちなみに今日は母の日です。

 

母の日といえばカーネーションですが、
この花は、母親との絆を表す
象徴的な花とも言えます。

 

もしも、母親との関係に悩んでいたり、
心に引っかかることがある時は、
この花を、飾ってみるといいかもしれませんね。


母親への葛藤を手放し、こじれた絆を癒してくれる
手助けをしてくれるかもしれませんよ。


そのせいで、上手く行かなかった人生が
上手くいくようになるかもしれないですね。

 

フラワーエッセンスに興味がある方は、
カーネーションを使ってオリジナルのレメディーを
作ってみるのもおすすめです。

 

私も試しに作ってみようかな~ルンルン

 

では、お待たせしましたが、
今回もタロットカードで
2週間分のメッセージをお伝えします。

 

宇宙は、どんなメッセージを与えてくれるのでしょうか?

 

 

 

星空宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング星空

 

5月15日(月)~5月28日(日)

 

 

ゆめみる宝石全体運

 

棒の10(正位置)キーワード…負担、プレッシャー、過労

 

責任が伴う大きな仕事や役割を任されるなど、精神的なプレッシャーを感じることがありそうです。あるいは、実力不足を痛感して、自信をなくしてしまうことがあるかもしれません。

目の前にある課題が、大きければ大きいほど、自分がちっぽけで無能な存在に思えていがちですが、真実は、決してそうでないことを宇宙は強く訴えています。

むしろ、その逆で、あなたは素晴らしい能力や可能性を秘めていて、どんなに難しく思えることでも、必ず乗り越えて、素晴らしい成果を収めていけることを宇宙は教えています。
宇宙は乗り越えられない試練は与えませんし、試練や課題を克服するために、あらゆるサポートをしてくれています。
今週は、そんな宇宙の陰ながらの導きとサポートを信じて、目の前にある課題に臆することなく、勇敢に取り組んでくださいね。

乗り越えれば、夢や目標が叶えるための能力やスキルは磨かれ、着実に成功へと近づくはずです。

 

 

義理チョコ愛情運

 

塔(逆位置) キーワード…緊迫した状況、ショック、傲慢

 

愛への怖れから自分を見失ってしまうようです。本当は、手放さなければいけない心の傷や未練、執着があるのにも関わらず、どうしても自分の気持ちがコントロールできないようです。

あなたの中には、まだまだ、今の関係に対して怒りや恨み、憎しみ、嫉妬など、激しい感情が渦巻いているはずです。まずは、その思いと繋がり、癒していくことが今は必要なのでしょう。

こうゆう時は、ムリして明るく振る舞い、前を向こうとしなくてもいいのです。泣きたいときは思い切り泣き、怒りや憎しみを、嫌がらずに思い切り感じてあげてください。それも、かけがえのない自分の一部だからです。自分の思いを素直に認めて、愛情を込めて感じてあげれば、永久に癒されるはずがないと思い込んでいた心の傷は、時間とともに癒されていきます。

あなたの中にある、癒しの力を信頼して、すべてを委ねてください。そうすれば、再び愛する力を取り戻し、新しい愛のステップを力強く歩んでいけるはずです。

 

 

まじかるクラウン仕事運

 

愚者(正位置) キーワード…ゼロからの出発、新しい冒険、自由

 

今まで経験したことがない未知の分野や世界が開けてくるでしょう。それは、まったく思いもよらない分野の仕事かもしれませんし、予想外のところから仕事の話があるかもしれません。

それから、このカードは、現在の計画を一旦、白紙にして、これまでとは、まったく違うアプローチをした方がいいというメッセージでもあります。いずれにしても、これまでの仕事に対する姿勢や固定観念にとらわれず、あらゆる可能性にかけて、新しいチャレンジや冒険を試してみる好機。仕事の幅がますます広がり、将来、何かワクワクするような大きなチャンスへと繋がるはずです。

 


$金運


剣の8(正位置)キーワード…束縛、孤立、危機

 

突然の出費やアテにしていたお金が入らず、窮地に立たされるかもしれません。そのうえ、自由に使えるお金がないせいで、身動きがとれず、夢や目標に向かう気力が萎えたり、人生が窮屈に感じるかもしれません。
ですが、宇宙は、こうした出来事を通じて、お金に振り回される人生から、自分自身を解放するきっかけを与えてくれています。

宇宙は無限の豊かさにあふれていますし、あなたも宇宙と同じなのです。その豊かさは、あなたの中にも、周囲にも確実に存在しています。宇宙は、あなたが望む収入を得るために、もっと別なアイデアや方法があることに気づいてほしいと思っています。

ぜひ、それらのアイデアや情報をリサーチしてみてください。

おそらく、あなたの不安を解消する、ベストな解決策が近いうちに見つかるはずです。

 

 


いかがでしたか?

 

後半の運勢は、表向きは、ハードな展開のようですが、
逆境からチャンスをつかめる時なので、

投げやりにならないことが大事。
足元を固め、前向きな行動が幸運を招くはずです。

 

宇宙と神と天使のお導きがあることを、心からお祈りします。

 

次回の週間オラクルは5月29日(月)の更新予定です。

 

 

今週もステキな一週間をお過ごしくださいお祝い

 

 

 


PS NEWタロットカードのメール鑑定を開始しました!


詳しいご案内はこちらです下矢印

 

【新メニューNEW

 

タロット魔術師タロットカード・メールセッションタロット星

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 

クローバースカイプ&電話セッションのご案内はこちらクローバー

 

 


 
占いランキング

 

 

     
精神世界ランキング 
 

    
人気ブログランキングへ

読者登録してね

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932


皆様にお会いできるのを楽しみにしております 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香(草薙りほ)

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市内

●営業時間10:00~20:00(最終予約受付時間)