*:..。o○☆゚・:期間限定・特別メール鑑定のご案内*:..o○☆゚・:,*

あなたの夢を叶える!

        2017年・後半期運勢リーディング

ふんわりウイング2017年下半期の運命リーディング・プレミアム 15000円

 

西洋占星術とオラクルカード(タロットorエンジェルカード)で、
2017年7月~年12月までの半年間の運勢をリーディング。

 

・総文字数 4000字~(原稿用紙 約10枚~)

 

ふんわりウイング2017年下半期の運命リーディング・ライト   10000円


西洋占星術で2017年7月~年12月までの半年間の運勢をリーディング。
 

・総文字数 2500字~(原稿用紙 約7枚~)

 

花火詳しいご案内はこちら花火

 

流れ星申し込み受付期間2017年7月31日迄流れ星

 

ご応募お待ちしております乙女のトキメキ

 

 
 

 

こんにちわ太陽

 

毎日、暑いですが、

九州地方では、豪雨や地震と

深刻な自然災害が続いております。

 

被災された皆様には、

心よりお見舞いとお悔やみを申し上げると同時に、

一刻も早い復興を心からお祈りしています。

 

最近、日本中で地震が相次いでおります。

イザという時のために、

防災意識は高めておきましょう!

 

お待たせしてすみませんが、
今回もタロットカードで
2週間分のメッセージをお伝えします。

 

宇宙は、どんなメッセージを与えてくれるのでしょうか!?

 

 

 

 

星空宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング星空

 

 

7月11日(月)~7月23日(日)

 

 

 

ゆめみる宝石全体運

 

聖杯のエース(正位置)キーワード…結実 幸福感 結婚 順調

 

吉兆を示す素晴らしいカードが出ました!宇宙は、素晴らしい贈り物と幸運を授けようとしています!

そうです。あなたの答えは、すべてイエス!です。
最近、思い切った決断をしたり、これから何かを始めようとしていて、これでいいのかしら?と不安になっているのなら、宇宙は何も心配しなくてもいい、あなたは正しい道を歩んでいると伝えています。心配事も、思うほど悪くなることはないようです。
これまでの苦労が報われ、あなたの願いが叶い、望み通りに展開していくはずです。心から愛と情熱を注げる世界で活躍し、自信をもって堂々と、自分の人生を歩んでいけるでしょう。

たとえ現状が、少しばかり上手くいかなくても、あまり心配しないでください。準備不足だったり、身動きがとれない状況であっても、決して悲観したり、焦る必要もありません。

あなたの人生には、まだまだチャンスがあり、これからも発展していくからです。怖れではなく、つねに、愛を感じることだけに集中し、愛を持って行動すれば、すべては円く収まるはずです。

 

 

義理チョコ愛情運

 

女帝(正位置) キーワード…収穫 愛と豊かさ 女性性 

 

愛情運は大いに盛り上がりそうです。愛と豊かさを約束する聖杯のエースも一緒に出ていますから、とてもおめでたいことが近々、ありそうです。あなたの愛は周囲に祝福されて実を結び、永遠の愛を誓うことになりそうです。婚約、結婚が決まり、具体的な話がどんどん進むかもしれません。プロポーズも成功しそうです。
これまで出会いに恵まれなかった人も、良い縁談や結婚につながる恋の予感も。恋の進展もスムーズなので、片思いも実りそうです。いずれにしても、ふたりの想いは魂の領域で通じ合っているようです。ふたりの愛と絆を信じて、深い思いやりを示せば、きっと幸せになれるはずです。

 

 

まじかるクラウン仕事運

 

金貨の10(逆位置) キーワード…損失 家庭問題 相続 

 

家族の事情が仕事に影響しそうです。たとえば、家族の病気や転勤等…家庭の事情が絡んで、仕事の方針を変更せざるをえないかもしれません。そのために、転職や離職をしなければならく、収入減が失われることもありそう。家族の変化が仕事の転機になりそうですが、宇宙は、そうした状況をきっかけに、新しい活躍のステージへと、あなたを推し進めているようです。
むしろ、新しい仕事の基盤を築くチャンスでもあるので、変化を悪く捉えないでください。今のうちに、将来を踏まえ、しっかりと方向性を定めていきましょう。

 


$金運

 

吊るされた男(正位置)キーワード…苦労の末の成功 修行 

                                 自己犠牲

あなたの金運は、着々と上向いていますから安心してください!

まだまだ、経済的な見通しが立たなくて、試行錯誤をしていたとしても、その努力は報われ、将来的に、大きな収入を得る可能性があります。
宇宙は、ベストなタイミングで願いを叶えようとしていますから、今は、その時を楽しみに、辛抱強く努力をしましょう。それから、もっと豊かになりたいと思うのなら、お金儲けに走りすぎないことも大切です。利益を優先するあまり、強引な手段に出てしまうのは逆効果。世のための人の為に、心を込めて誠実に仕事をすることを大事にしてください。仕事に誇りと責任を持ち、精一杯取り組んだ先に、宇宙は豊かさをもたらしてくれるはずです。それは、一時的な豊かさではなく、長きに渡り安定した豊かさをもたらすでしょう。

 


いかがでしたか?


宇宙と神と天使のお導きがあることを、心からお祈りします。

 

次回の週間オラクルは7月24日(月)の更新予定です。

 

ステキな一週間をお過ごしください流れ星

 

 

 

 

【新メニューNEW

クローバースカイプ&電話セッションのご案内はこちらクローバー

 


 NEWタロットカードのメール鑑定を開始しました!


詳しいご案内はこちらです下矢印

 

【新メニューNEW

 

タロット魔術師タロットカード・メールセッションタロット星

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 

 

 

 サロンメニューの詳しいご案内&ご予約方法
http://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932


皆様にお会いできるのを楽しみにしております 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

フォーチュン・セラピスト 石井瑠香(草薙りほ)





●サロン所在地 静岡県藤枝市内

●営業時間10:00~20:00(最終予約受付時間)

 

 

 

                      
           

 

占いランキング

 

精神世界ランキング 


    
人気ブログランキングへ

読者登録してね