アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月23日

ことぱずらっ、プレイしてみた

こんばんは、かなめです。
今日はとあるゲームをプレイしてみたのでその紹介です。

ことばずらっロゴ.jpg

そのゲームというのはこちらことぱずらっです。
ウェブ上でプレイできるパズルゲームです。

プレイデータを残すためにはGoogleアカウントかYahoo!アカウントが必要になるのですが、ゲストプレイでも十分に楽しむことができました。
まずはゲストプレイでとりあえず遊んでみてから本登録してもいいと思います。
(ゲストプレイ時のデータは引き継げます♪)

「ことぱずらっ」はその名の通り、言葉を並べてブロックを消すゲームです。
ブロックは曲がりくねっていても逆さでもOK。

プレイ画面.jpg


ブロックを動かせる回数が決まっているので、パワーブロックという特殊効果のあるブロックを上手に使ったり、アイテムを使ったりしてクリア条件をこなしていきます。
画像だとブロックの中が□のものがパワーブロックですね。
これがあると連鎖だとかが起こりやすいです。
ステージが進んでくると通常の落ちゲーとは異なった動きをするので連鎖を狙っていてもどうなるか読めません(笑)

プレイしているとついついやりこんでしまうのですが、難をあげるとするとライフは3つあるのですが、回復は30分に1つと遅いのでサクサク進められないのが残念。
また、効果音が一切なく無音なのも寂しいなぁと思ってしまいました。

ステージ選択画面.jpg

ステージ20まで行きたかったのですが、何度やってもステージ19がクリア出来なくてですね(;´∀`)
レビューブログのモニターに参加しているため、期限があるんですよ。
仕方ないのでブログ記事は先にアップしてますが、悔しいのでぜひともまた挑戦してクリアしたいです。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

2017年04月18日

クリーミィ エッセンス フォーム使ってみた

こんばんは、かなめです。
今日は、オリリー株式会社のモニターに参加してみた感想です。

今回私がいただいたのはこちら。”美容泡パック洗顔”「オリリー クリーミィ エッセンス フォーム」です。

パッケージ.jpg


泡立てスポンジ付きで、チューブとスポンジが密封されたビニールの中に入っています。
スポンジが変わった形をしていますよね。このスポンジが中々すごいやつだったりします(笑)

利用.jpg


商品の使い方は簡単。
濡らしたスポンジに2センチほど洗顔料をのせます。
両手でお団子を作るようにクルクル〜となじませ、その後はスポンジをギュギュっと握ると濃厚泡が簡単に出てきます。
濃厚で弾力のある泡でマッサージするように洗って、十分に洗い流せば終了です。

ドーナツ部分のサイズが2センチより少し大きいくらいなので、使用料の目安はスポンジの直径です。
よく「パール大」とか「●円玉サイズ大」とか目安が書かれているものがありますが、それって結局どれくらい?って考えてしまったり、この商品は何円玉サイズだったっけ?とド忘れしてしまって結局適当に使ったりすることがあるので、このパっとわかる感じは嬉しいですよね。
濃厚泡もこれ数十秒でこれですよ?すごくないですか。

利用2.jpg

使い終わったスポンジは泡をよく洗い流して水を切ったら切り込み部分をチューブ本体にスポっとはめて自然乾燥です。
そのための切り込みなんですね。

『毎日の洗顔で肌が生まれ変わる』とのことなのでこれからどうなるのか楽しみにしながら使っていきたいと思いますブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ファン
検索
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
かなめさんの画像
かなめ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。